IMG_5973[1]
@ Del Mar



楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもの。
その後に残るモノ。ちょこっとの寂しさとたっぷりの思い出たち。


* 今日の写真たちは、まいくんの面接のため赴いたサンディエゴ・・・・・・・に行く途中にちょこっとだけ寄ったDel Marという地で撮ったモノ。海と線路......なんて素敵な風景なんざんしょ。



Picnik コラージュ6


四女(笑)まいくんがNYに戻っていった。
このままNYで働くかもしれない。またLAに戻ってくるかもしれない。
先のことは彼女すら分からない。
なんとも波乱に満ちた彼女の人生(苦笑)

Picnik コラージュ[1]


ワタシは静かに応援するだけだ。


Picnik コラージュ3



そして本日は1ヶ月半ぶりにパパが帰ってきた。

「おかえり~~~~!」

いやぁぁぁぁ、1ヵ月半ってば結構長いもんだね(笑)


とはいっても今回も1週間ほどの滞在で、また州外に。
まっ、今度は1ヵ月半などという長期でもなく、たった3週間。(←3週間で短い!って思ってしまうあたり、ヤバイよねぇ)


ひさしぶりに家族でDisney Landも行かなきゃねぇ。なんてことを焼肉屋で話したところである。

Picnik コラージュ5[1]


心配していたコアのパパ見知り。←1歳やそこらの子がパパに1ヶ月以上も会わなければ、顔も声も忘れてしまうのでは?と思っていたのだ。
これはあっさりクリアー。コアの人懐っこい性格に救われた感じ?(笑)


ルナもメイも案の定パパにべったり。
ウンウン、期間限定なんだから、思う存分ベタベタするべき!ウンウン。




まいくんが帰り、時を同じくしてパパがお帰りをし、そして来週には4人だけの生活がまた始まる。



また誰か遊びに来ないかなぁ?(笑)


IMG_5997[1]




ブログランキング。ポチリとね★



「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/528-dcc962ac
