2009.05.10 Happy Mothers Day
ワテクシ、“お茶会”なんぞにお呼ばれしてしまいましたのよ。ホホホ・・・・・・



Picnik コラージュ4[3]


クラスで育てているんだってぇ。すこ~しだけ芽が出てたね。
..........って、なんて名前の植物ですかね?



実は、先週の6日、Mother's Day Tea Partyというのがクラスで開かれたのだ。
それにワタシ達ママはお呼ばれしたというわけ。


Picnik コラージュ




クラスの中はこの時間の為にテーブルがセットされ、その上には軽食が山盛り。
ママたちはそれぞれコドモタチと共にお茶を飲みながら、おしゃべりをしたり.......



Picnik コラージュ2[1]
コア、放牧中。こういう時のコアは生き生きしながらあっちこっちを縦横無尽、我が物顔で突き進む。
こういう物怖じしないとこって、THE 三女ってとこだよね。





Picnik コラージュ3[1]
右下の写真。加工で二人に増やしたわけではなく(笑)普通に双子ちゃん。
ルナのクラスには2組双子ちゃんがいて(どちらも女子)そのかたわれ。
顔が似すぎていて、いまだにどっちがどっちか全然分からないの。
この二人、本当にコアのことがダイスキで、毎日会うたびにコアをかまってくれる。
スンゴイいい子達♪




とても嬉しいプレゼントをいただいた。

IMG_5873[1]


早く大人になりたい!と願うルナにはピッタリの詩が書いてある。
彼女が成長し、いつの日か5歳当時の自分の手形と今の自分の手形を合わせたとき、彼女は何を感じるのだろう。そしてワタシは何を想うのだろう......


楽しいひと時を過ごし、今日は本番の母の日。


またまたサプライズプレゼント。

IMG_5912[1]
絵はルナから。クルクルパーマがきちんと描かれているし(笑)
そして本は4人目のムスメから
「雑貨をかわいく飾る本」
こんな部屋にホント住んでみたいよ

         

母になって5年。実は初めてこうして母の日を祝ってもらった。
嬉しいもんだねぇぇぇ。

この絵に描かれているように、いつも笑っているママでいたいなぁって。



ありがとう、ムスメたち。

あなた達はワタシの宝モノです。



IMG_5888[1]

ヤベッ、もう一人いない!







ブログランキング。ポチリとね★

新たにもう一個ランキングに登録してみたりして。
「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/522-3418dfec
