上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_5824[1]



無事に発表会を終えることとなりました。




あ~~~~~ぁ、楽しかった!




      IMG_5833[1]
                こんな素敵な教会で発表会は行われた。


緊張???

緊張ってなんですか?っていうくらい、ワタシもルナも緊張ゼロで本番に向かった。
ルナも隣にワタシがいる、という安心感から全然余裕の表情。
それよりもあまりにもワクワクしてしまって、そっちの方の感情を抑えるのに苦労したくらいだった。




とまぁ、何はともあれ、ルナの晴れ舞台を早速見ていただこう。
(ワタシも普通に出ちゃってるけど、今日のところはまっ、いいか!)

              
                        曲:キラキラ星変奏曲
        


ルナ、間違うことなく大成功でワタシ達の演奏は終わった。(フゥゥゥゥ、ワタシも間違わなくって良かったよ)
ワタシも急遽今日の朝にドレスを買って良かった~。(ヘヘへ・・・・パパ、ドレス買っちゃった(笑)でも安かったし許してねん)




しっかし.........
ルナ、ちょ~~~~~可愛い!!!もう、何度でも見ちゃいそう(笑)
最後のお辞儀はね、ルナが考えたもの。本当は始めまりと同じようにお礼をする予定だったんだけど、最近家でバレエの練習をするのが好きで、その時のポーズがお姫様がやるようなスカートのすそをちょこんと持って、お辞儀をするってヤツなのね。
前日になって急にルナがこのお辞儀をしたい!って言うもんだから、可愛いじゃない~と思ったワタシは、もちろんGoサインを出したわけ。
ウンウン、このお辞儀にして良かったね。可愛さ満点だぁ。



サプライズの花束もすんごく嬉しかったよ。(ワタシまでいただいてしまった爆)
みんな、本当にありがとう♪




         IMG_5830[1]
          ルナの後に演奏したL君と。L君もとっても上手に弾けたね♪
              (L君は前にも書いたことがあるけど、ルナラブの子♥ )


       IMG_5841[1]
              出た~~~~、これぞ見事な三角関係の構図(笑)
           ルナの左の女の子、KちゃんはL君ラブ。そしてL君はルナラブ。
                   軽~くメイがお邪魔だったりするんだが..........




一番の心配の種であったコアは、というと。
ワタシ達の演奏の際は、先生の旦那様にお願いした。

演奏が終わり、コアのもとに走り寄ると、案の定顔はグッシャグシャ、鼻水よだれでジュルジュルのコアが旦那様に抱っこされていたよ(苦笑)
 **厄介な頼まれごとを快諾していただいた旦那様も本当にありがとうございました。

                IMG_5844[1]
                 アタシを置いていきやがって~~~~(怒!)
                        って感じだろうか?



いやぁぁぁ、それにしても本当に楽しかった!
何年ぶりだろう、こういう舞台の上で何かを発表するのなんて。
あの始まる前の妙に高揚した気持ちなんかも、とうの昔に忘れていた感情だった。
こういう素晴らしい機会を与えてくれた先生にも感謝の気持ちで一杯である。


ルナも本当にいい経験になったのではないだろうか?
頑張ってこの日の為に練習に練習を重ねてきた。
前日には、今まで一度も間違わなかったパートで間違ってしまって、本人も少し焦ったかもしれない。(実はワタシが一番焦ったのだが......)

リズムがどうしても合わず、苦労した日もある。
フォルテ、ピアノ、の区別が付けられず、何度もワタシに怒られた日もある。
「出来ない~~~~(泣)」と泣いて叫んだ日もある。
初めて先生に披露した時は正直ヤバッ!!とも思った。

だが、苦労に苦労を重ねた甲斐もあり、最高の出来栄えでみんなに聞いてもらうことが出来て、
本当に、本当に良かった。
とてもいい経験になった。




また1年間頑張って、来年も出ようね~~~!←もちろんワタシも出る気マンマンだ。

というか、いつの日にかまたピアノを習いたい、とみんなの演奏を見ていて本気でそう思った。
男性の方が演奏していたんだよね。しかもロンバケの瀬名のテーマ、あれを弾いたの~!(知らない方は検索してみて)
もう、感動してしまった!すんごく上手だったし。

ルナの伴奏だけで、あんなに気持ちよかったのだから、自分の演奏だったらその何倍、イヤ何十倍気持ちがいいはず!
コアがもう少し大きくなったら、(後2年位かなぁ)習おうかなぁって。




最後に、来てくれた友達、本当にありがとう。
ようこ、キアナ、ニイナ、みぃ、ゆま、みやこ、たいら、めぐみさん、ジュリアちゃん、本当にありがとう。
(今日だけ敢えて実名で書かせてね。)
そしてこんな素晴らしい発表会を企画していただいた先生、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。


よっしゃぁ、明日からまた月曜日だ!また新たな週が始まる、というわけで頑張っていこうぜ~~~~!!

               IMG_5827[1]


                        ブログランキング。ポチリとね★
                          
                    新たにもう一個ランキングに登録してみたりして。
                        「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/518-d12d4846
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。