上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日書いたルナ、ラブレターをもらうの記事の続きだ。




ここから出てくる名前は全て頭文字のアルファベットを使用しているので、ものすごく見ずらい文章になるだろうと思うが、そこはご勘弁を。







ルナのことを好きなL君、そしてルナが今現在一番好きだといっているH君。この3人は皆同じお教室仲間である。
それぞれ1歳頃から始めたお教室のmommy & meからの付き合い。

そして他にもお教室のお友達というのがいて、Kiちゃん Eちゃん、Kaちゃん、K君。
ルナと同学年の子が5人一学年上の子が1人、計6人。
それに加えメイやコア、そしてKiちゃんの妹Niちゃんなどがいる。

合計家族6家族でとても仲良くしており、2ヶ月に1度くらいの割合でみんな勢ぞろいで一つの家に集まりワイワイしているのだ。



そこでのハナシ。


L君がルナをダイスキというのはここの仲間内では周知のこと。
以前は相思相愛の仲だったので、たとえば他の女の子がL君のことが好きって言ったとしても、L君は見向きもせず。
それを傍らで聞くルナも余裕綽々の様子。←またその感じがさっ、笑っちゃうくらい余裕の表情をぶちかましてくれてくれるのよねぇ。「ふーーーーん、○○ちゃんはL君が好きなんだぁ。でも残念ね、L君は私のことがダイスキなのよ!」ここまでは言わないにしても顔がそれを物語っていたり。



その様子をシゲシゲと見つめるワタシ達親は毎度大笑いしていた。
だってねぇ、5歳のガキが何言うとんねん!って感じなんだもんねぇ。これは笑わずにはいられないってもんよ。





それが崩れたのが確か半年程前のことだったかなぁ.....
なんとルナがL君以外の子を好きだと言うではないか!!!!
空手姿がカッコイイという理由で好きになった相手の子がH君。

そして一気に築きあげられたのがタイトルにもあるlove loop=恋の輪なのである。


ルナとL君以外にも○○ちゃんは○○君が好き!とか軽いものはあったのだ。
だけど、あまりにもルナとL君のラブが強すぎて私たちもさほど他の子達の恋愛には関心はなかった。
それが、こともあろうにルナが心変わりをしてしまった、さぁ大変だ!
じゃぁほかの子達はどうなんだろうね????と興味津々でコドモ達全員に聞いたところ.........



驚くべき結果に。


一気にいくよ~!

まずL君はルナが好き。ルナはH君が好き。H君はEちゃんが好き。EちゃんはK君が好き。K君はKiちゃんが好き。最後にKiちゃんは始めに戻ってL君が好き。

すんごい分かりづらいと思ったので、図式にするとこんな感じ↓
        love loop2

ねっ、ものの見事に輪になってるでしょ?(笑)
面白いくらいにみんながみんな背を向けているので、聞いた時には私たちも本当に驚いたのだ。
もう少し経てば、この輪の中にメイやコアも参戦することもあったりするのかね????



現在では一つも実っていないそれぞれの恋の行方。


もちろんたかだか5歳児、お子ちゃまの恋だから、これから先この恋が続いて成就する、なぁんてこともないと私たちはタカをくくっているのだが、いやはやどうなることやら。



このお子ちゃまたちからは目が離せないワタシ達親なのである。



とは言うものの、誰に似たんだか(笑)結構移り気のある我が娘ルナ。
家に帰って日本の録画DVDを見ていれば、○○はカッコイイと言う始末。
ちなみに現在芸能人で一番ラブなのが、松潤。
聞けば、彼の笑っている顔にズキュンっと胸を射抜かれたらしい(笑)
(ワタシ、ルナ、メイの3人で思いっきり「花より男子」にはまってしまい、それからは事あるごとに親子揃って
「道明寺~♥ 、道明寺~♥ 」と叫んでいるのだ(恥!))



この恋の行方、また何かの発展があった日にはきちんと報告する予定。

楽しみだね~~~。



                        ブログランキング。ポチリとね★
                          
                    新たにもう一個ランキングに登録してみたりして。
                        「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/509-68d42b5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。