元気な姿で帰ってきてくれたのは、何よりも嬉しいこと。

コドモタチも大喜びだし、ワタシだってもちろん心の中では喜んでいる。

    IMG_5355 3-25-2009




でもさっ。



ちょーーーーーーーーっと、疲れるんですけど........



***ひさっびさの愚痴日記。その文にはまったくそぐわない公園写真、ルナヴァージョン。
  ハハハ(苦笑)ルナ、ゴメンな。こんな文章に合わせてしまって。
    IMG_5342 3-25-2009



帰ってきて早々、部屋を片付けられたり、冷蔵庫を開けてはブツブツ言ってみたり、やれ、味噌汁の具が多いだとか、炒め物が酒が多いだとか、ポテトサラダが酸っぱいだとか......


あ~~~~~、うっさい!


     IMG_5379 3-25-2009


よくまぁ、そんなに久しぶりに帰ってきてそこまで文句が言えるもんだヨ。



イヤ、もちろん向こう様の意見ってのもあると思うよ。
いない間の様子だってすんごく気になっていただろうし、それで帰ってきたら部屋が汚い~(ってこれは日常茶飯事のことじゃーーん)とか、洗濯物溜まってる~とか、(イヤ、これだっていつものことだ)冷蔵庫がオーガナイズされてない~とか。


     IMG_5382 3-25-2009


たいそうきれい好きな向こう様のことだから、そんなことがイチイチ気になってしまうのもよ~~~く分かる。
「オレがいない間は大丈夫だったの」と心配になる気持ちも分かるよ。

    IMG_5394 3-25-2009



だけど、何よりも向こう様の勘に触ったのは、「毎日大変~、忙しくて~~~~」なんてスカイプ越しで言っていながら毎日のようにブログを更新していたことかしらね(笑)
向こう様ったら、ブログなんか書くやつは暇人だ!と頭から決めかかっていらっしゃるようですからねっ。

そんなブログを書く時間があったら、もう少し部屋をきれいにしておいてくれ、とでも思っていらっしゃるのかしらね?
そんなことするくらいならばもっと金になることでもしてくれ!なぁんて思ってらっしゃるのかしらね?↑キャーー、超とげとげ意見だね。



ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな感じで、帰って早々険悪雰囲気500%。



お互いいかんね。
今のワタシ達ってば、相手を思いやるーーとか、感謝の気持ちをもってーーーーー、とかそういった気持ちを全く忘れている。

何事も“当たり前”、いて“当たり前”、やって“当たり前”、
何で出来ないの?やってないの?延々延々......

全部の言葉は口から出ないにしろ、全身からそのよどんだ気持ちがムンムンとにじみ出てる。

イカンイカン、本当にイカン!


でも、アサミから歩み寄るのはヤダし!←そんな所がまだまだ未熟者(苦笑)



というわけで、もう少しこんな期間が続きそっ。






**今回のルナのベストショット3連発。

  IMG_5372 3-25-2009


  IMG_5374 3-25-2009


  IMG_5375 3-25-2009

ルナ、本当にでっかくなったなぁぁぁ。



こんな状況が続きすぎるのもまたそれはそれで疲れるので、週末には元鞘ってのが理想ですが........

どうなることやら?ねっ!




ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/501-3084d3b2
