2009.03.17 サイカイ

さてッ、本日夜から1週間、我が愛する人がやって来る。


3ヶ月ぶりの再会。今回は急な訪問なため、驚きも2倍ならば、喜びも2倍。
(何より、コドモ達(特にメイ)の喜びようったらぁない)



今回は見事大学卒業後の、いわば卒業旅行的なLA訪問?
彼女が楽しんでもらえるようなプランを考えなくてはなぁ......なんて柄にもないことを思ってみたり。
結局、何もせずにゴロゴロ・・・・・と言ういつものパターンで終わりそうだが。



とりあえず、目下コアの熱を下げなくてはなぁ。。。。。(彼女、今日で4日間熱が痛続いている)

ワタシも彼女の看病でかなりの寝不足に。
久々のMONSTER(栄養補充ドリンク)登場で元気回復、そして彼女の来訪を待つとしよう!


パパいずとも4人女同士(今日から5人女)仲良く楽しく暮らしているので、皆さん心配なさらずに。
ってか、めっちゃ気楽~~~~♥



ブログランキング。ポチリとね★
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/485-b39c9ceb
