なんだかすごいことになっている (*゚O゚)ノ !!!



ワタシのこのブログがなんとブログランキングで4位!?に。

すごくない、これって ( ̄ω ̄;)!!




今日は特別ネタもなかったんだけど、大慌てでネタ集めをしてみたよ。(やっぱまめに更新するのって大事なこと?とも思って)



・・・・・・って、やっぱりネタがないので。

手抜き記事で勘弁 m(_ _)m



最近のメイの動画。

        





お教室でもらう絵本を読む姿。(場所がキッチンで、というお粗末さ)




しみじみと、メイも大きくなったなぁと思う。

彼女も来月には3歳を迎える。


頑固で分からず屋でものすごくマイペース。一度ごねるとなかなか面倒くさい次女。


その反面妹想いで気前も良い。ルナのマネっこがだ~~~~いスキ。
お調子者のひょうきん者。我が家のNo1ムードメーカーである。

彼女に関してはいろんな部分で悩むこともあった。(メイの右側の怨念part 2の記事もあわせてのことネッ)
その悩み、今まだ解決に至っているわけではないが、彼女のこぼれんばかりの笑顔を見るたびに、
「メイならば大丈夫!」
と強い気持ちで背中を押される気がする。誰よりも彼女の笑顔に励まされているのは他でもない、このワタシなのだから。




あと21日に迫ったメイの誕生日。

やばいよなぁ・・・・・まだ何するか決まってないし。

あ~ぁ、土壇場でバッタバタになりそうな予感。というか、確実に誕生日後の誕生会になりそうだなぁぁぁ。



顔も名前も存じ上げない方からの応援ポチッ★いつも「ありがとう」の気持ちで一杯です。
4位という数字に、ただ今めっちゃ興奮中!
これからも頑張るよ~~~

ブログランキング。ポチリとね★
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/484-84bcc44c
