上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日12日から15日(日曜日)まで、GAP、OLD NAVY、 BANANA REPUBLICではオンラインオーダーに限り30%セールを開催中。


以下のPROMOTION CODE(coupon code)をチェックアウト時に入力しオーダー完了!



最近ルナの服が全~~~部小さくなり、大量に買い足さなくてはならない事態に。
去年くらいまでは友達からのお下がり&ママから日本の服を送ってもらったりで、ワタシ自身ルナの洋服をこれまで(ルナが産まれてからの5年間)買ったのって、驚くなかれ!20着程度くらいしかない。

それに加え、さすがに3人ものチビを従えて買い物←考えただけでも気が遠くなりそう。

というわけでここ数日はずーっとコンピューターの前でネットショップ巡りをしていた。
(でもね、この5年間ルナの洋服を20着程度しか買ったことのないワタシにとって、今更どんな服を着させればいいのかが分からなかったりで.....これまた大変!)



先に書いた、あの3店舗にはメーリングアドレスを登録していたので、お知らせメールが時折届く。
そして今回ビッグセールが始まるよ~~~、というわけで、早速クリッククリック♪

ムムム・・・・・・あまりいい商品はなかったが、とりあえず少しだけ購入のポチッ。
それでも30%オフはおいしいからね~。



そしてそして、ようやくここアメリカでもワタシ好みのコドモブランドに遭遇!

ほら、こっちの洋服って恐ろしいくらいのピンクとか、ブルーとか、とにかくあまりの原色ぶりにショックを隠せなかったりするでしょ?(笑)洗ったらどんだけ色落ちするんだろ的な洋服が。
あれ系の洋服はさ、たしかにこっちの子が着るにはいいのよ。
白人・黒人・メキシカン・・・・あのお顔のは~~~~っきりなされた子供達にはあの原色にだって全然負けないだろうし。

でもウチラアジア人には悲しいことに、まったくもって似合わない(とワタシは思うのだ)という結果に。

色だけではなく、柄だって、顔ほどまでにでかい花柄とか、ピカピカのお星様とか......
花柄だってお星様柄だって、全然嫌いじゃぁないけど、程度、そう、なんにでも“程度”っつうものがあるでしょ!
まっピンクの生地に真っ赤っかの花なら百歩譲って、そこに緑の花はどうなのよ~とかネッ。


結局日本人は日本のお洋服が一番合うのよね、という結論には達するのだけれど、日本から送ってもらうにも送料というバカ高いコストがかかるわけで.....


以前お菓子しか入っていないのに2万円弱もの送料を払ってブチ切れたママから
「もうあんまり送りたくない・・・・・・」とヤンワリ言われ、しかも
「そのお金をだったらそのまま欲しいでしょ?」とあまりの現実的な意見に思わずワタシも激しく同意!


となると、どうしたってこちらでワタシ好みの洋服を探さねばならず。


夜な夜な目を真っ赤にして探しましたよ。




そして見つけたブランド。



これはまだ教えな~~~~~い。

昨日オーダーして、届くのはいつ頃だろう?
届いたらお伝えしようかと。


というわけで、今回の主旨からかなり逸脱してしまった。

PROMOTION CODE(coupon code)だよね、

うんと、

PQL7ZVFT4TGY 

↑これをチェックアウト時に入力すれば、晴れて30%オフになるよ。

・・・・・・・・って、この情報アメリカ限定だった。


そして、今メールを再度チェックしたら、実店舗でも30%オフが可能だった。
だけどそれにはメールで届いたバーコードをプリントアウトして、持ち込むことが必要。

ワタシに送られたこのメールを転送できるのならば、あげることは可能なのだけれど、どうなんだろうね?

そしてそして、残念なことに100ドル以上ならば送料タダなんだけど、それ以下は8ドル(以上)くらいかかっちゃうんだよね。
ワタシは75ドル以上ならば送料がタダになるcoupon codeをもっていたので、それを入力したら、先の30%オフのcouponが使えないという結果に。
一回のオーダーには一回のcouponしか使えない、っつうことだね。

ってことで、皆さん15日までにこの3店舗でお買い物なされるかたは是非是非このcouponを使ってくださいねん♪

(試しに実店舗で使ってみたい、という方がいられましたら、左のメールフォームからメールをいただければ、おって転送いたします。転送できるかどうかは分からないけど......)



ちょっとのオススメでした~♪



ブログランキング。ポチリとね★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/482-dbc2f263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。