
          5



金曜日、donationの一環として、HOT Chocolate Saleがあった。



         4
                  相変わらずカラフルなクラスだなぁ



今回のdonationは、field trip(遠足)に行くための、スクールバスを借りるためのものらしい。
不況の影響はこんな所に現れているんだねぇ。
それにしても、遠足に行くためのスクールバスが予算からでない、って結構深刻だよね。


♥ Chocolate Lover♥ なルナすら飲めないくらいのあま~~~~~~いHot Chocolate。
少し飲んだワタシも、一瞬で「ゲーーーーーーッΣ( ̄ロ ̄lll) 」←注:吐いてはいないよ。
甘い物が大キライなワタシには、拷問に近い味だった ( ̄∇ ̄; )




さてさて、週末の我が家は。。。。。。。


土曜日は、ワタシ・メイ・コアチーム。そしてパパ・ルナチームに分かれて行動。
ワタシ・メイ・コアチームは、MITSUWAで大量に米を買いに。(15パウンド14,99ドルという特価で売られていたため)
2回往復し、計4袋の米を購入し(1人2袋までという制限があったので、一回車に戻り米を降ろし、再度買いに)MITSUWA内の本屋でコドモ達のドリル、絵本、珍しく私自身の雑誌を購入、家路に。

その間、パパ・ルナはおそらく初めてだろうね、二人仲良くランチを食べに行ったらしい。
それからBOOK OFFで小説、そしてコドモ達におもちゃを買い、家路に。


どんなおもちゃを買ってもらったかっていうとね。


   1

                     マジック風船ていう商品。

ホラ、ピエロとかが長い風船にシャカシャカ空気をいれ、キュキュキュッって形を整えて、犬~とかなんとか~を作るってやつ。そのキットを買って来たのだ。


     
    2

初めはぎこちなく形を整えていたパパだったが、慣れてくると一人でシャカシャカと器用に作っていた。

もちろんルナ・メイは大興奮!
ブンブン振り回したり、二人でチャンバラごっこをしたりで、すぐさま割れてしまって(苦笑)
何度も何度も作り直されるパパ。←まっ、そのおかげでパパの技術も上がっていったわけなのだが。

この商品、ポンプは永久的に使えるので、長い風船を買い足していけばず~~~っと遊べる。

調子に乗ってきたパパは、
「これでパパの株も上がるな~」って(笑)

ウンウン、今度ウチのコドモ達の誕生会にでもこれを持っていって他のコドモ達に作ってあげたら、そりゃぁパパは大人気になるだろうね!
ガンバレ!!!!


値段も、めっちゃお買い得の5ドル!

ほらね、みんなBOOK OFFに急げ~~~。




あれれっ、そんな時に三女コアは何をしていたの???


           こあ

リビングで沈没中(mー_ー)m.。o○ zZZZ




ブログランキング。ポチリとね★
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/476-403ba39b
