上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.28 5月までの道
     ピアノ


先月ミニコンサートを終えたばかりなのだが、早速5月に(今度は本格的な)ピアノのコンサートがあることを先生から聞かされた。


まだ曲は決まっていないのだが、ただ一つ、これだけはしよう!ということに。



それはね......





ワタシも出ちゃう!ってこと。



えっと、伴奏って形でね。(あくまで補佐役で)


伴奏という形だったとしても、こんなコンサートみたいな舞台に立つのなんて、何年ぶり?中学以来?高校のときそんな機会あったっけ?とまぁ、それくらい久々のことだ。


もちろんのこと、すでにルナ以上にワクワクしてしまっているワタシ(笑)
まだ曲すら決まっていない、というのに。
主役ではない、というのに。



それこそ中学の時なんかは合奏コンクールなんかがあると毎回のように伴奏をしたりしたもんだ。

伴奏。かなりのブランクはあるけれど、メインの奏者を邪魔することなく、影のプレーヤーとして、ルナのコンクールに華を添えようではないか!

ムムム・・・・・

興奮してきたぁぁぁ!!!!


って、まだ曲すら決まっていないというのに......

  

ってか、ピアノ練習しないとな......

指、まったく動かなくなってるし......



ブログランキング。ポチリとね★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/464-aa84e446
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。