今日はムスメ達の最近の様子を動画でご覧あれ・・・・・・




ウゴク ウゴク ウゴク ウゴク....... .スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ ←動く感じ出てる?



まずは三女コアから。

ある日曜日の昼さがり。
パパ・ルナ・メイの3人がスーパーに買い物へ。
ワタシとコアが車で留守番をしていた時のなんでもない“ウゴク”。


          

ヤバッ、またしてもカメラを縦にして撮ってしまった Σ( ̄ε ̄;|||・・・
申し訳ありませんが、顔を右に傾けてご覧下さい......m(_ _)m

あまりにも何気なさすぎる動画なんだけど、ワタシはこの動画のコアにメロメロ (* ̄◎ ̄*)ブッチュ







気を取り直して、お次はルナ・メイ二人の“ウゴク”を。


          

     画面奥にオムツの箱があるが、そちらの方はご愛嬌ということで  ・・・(゚_゚i)タラー・・・


WiiのソフトHappy Dance Collectionでガンガン踊っている図。

ハッピーダンスコレクション

最近では“キューティーハ二ー”に夢中なんだよねぇ♥


そうそう、このソフトね、かなりオススメ度高し!
「画面のキャラクターの動きをwiiリモコンを動かすだけで手軽にダンスが楽しめます」というふれ込み
高得点を取ったり、数をこなしていくと、キャラクターの衣装がもらえて、コーディネートなんかも自分で出来てしまう、というオンナ心をくすぐりまくる♥ そんなソフトである。


去年のヒット曲(羞恥心や、テルマちゃんの歌とか)から、聖子ちゃんメドレー、そしてアニメソングも結構入っていたりで。(ドラえもんから始まり、もちろんプリキュアだって)
ルナが思わず「きゃわいい~」と言った、ホントかわいいキャラクターの女の子が画面の中で踊ってくれるのだ。

ルナにはまだまだ難しい部分もあるのだが、そんなのは特に気にすることもなく、気に入った曲、気に入った衣装を自分で決めてはテレビの前で踊っている。
あっ、もちろんメイもね。

コレ結構疲れたりするわけで。。。。
ワタシも何気に本気で踊ってみたり......(恥!)





というわけで、本日のネタ、終了~~~~~


( ̄○ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄ο ̄)( ̄ー ̄)ノ~~~~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/463-c3cdeb64
