上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日日曜日、何ヶ月ぶりにルナ・メイの3人で公園に・・・・・・



      park


きっかけはルナが縄跳びをしたい!と言ったことから。

本当だったら週末の子供の要求に関してはパパが担当。
お散歩に行く~、公園に行く~、買い物だってルナ・メイを連れてチャッチャと行ってしまうそんなパパ。


だが、この日だけはパパの代わりにワタシが子供達担当で。


というのも、、、、、、、、

前日の土曜日に夜遊びをさせてもらったから c(>ω<)ゞキャッ

夜遊びといっても3時間ほどの時間。
コアの授乳時間を考えると、その時間がワタシの中で精一杯の時間。

子供抜き、パパ抜き、正真正銘ガールズ(ウィメンズ?(笑))トークを堪能した、とてもとても楽しい夜であった。

帰宅後、泣きつかれて顔をパンパンにはらし眠っていたコア。
(予想していたことだったが、般若の形相で泣きに泣いていたらしい)
ウトウトとソファでワタシの帰りを待ちながらDVDを見ていたパパ。

みんな、ありがとうね ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


そんなこんなで、翌日曜日はパパの代わりに公園に連れて行った、というわけ。
(イヤ、パパが病んでいて・・・・っていう理由もあったのだが)


park


        park


思えば、コアが生まれてから初めての3人での公園だ。
コアが生まれてからは公園に行ったとしても、ワタシはコアのそばにピッタリ。
ルナ・メイが遊ぶのを遠目で見ていただけであった。

そうなると、彼女達の要求も半分以上は聞けない始末。
どうしてもコアを一人にさせてはおけないので、ルナやメイが例えば
「抱っこして持ち上げて~」とか「一緒にあそぼ~」とかいうリクエストも半分は
「無理~」で終わってしまったり。
最近ではワタシに言っても聞いてくれない、という悲しい現実を理解しだした彼女達は、ワタシに頼らずとも自分達でなんとかしようという術を身に付け、各自が各々公園では楽しむようになっていった。


   bubble


   park bubble

それを“成長”と呼んでしまうにはあまりにも申し訳ない気持ちがワタシの心を満たす、そんな感じ。


だが、今日は違う。


             park
 
「ママ~、抱っこして~~~!!!」
「ママ~、一緒にすべろ~~~!!!」

たくさんのリクエストを思う存分聞いてあげられた。

        park may


             park luna
               ちょっと前まで出来なかった、これ↑(名前は知らん)
               初めて自分の力で降りられるようになったよ~ 
(○゚ε^○)v ィェィ♪


ひさびさに間近でコドモタチの遊ぶ様子を観察し、コドモタチの成長ップリをたっぷり感じた昼下がりの午後。

 
      park

  


またパパとコアに留守番をしてもらって、こうして3人で行ってみようっか!


楽しかったもんな!

+++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、この日の晩御飯。
ちょうどその前日のガールズトークの時に出てきた、
「Sちゃん(パパ)のつくね鍋が超うまい!」
とmiyaが言ったことを思い出し、帰りに鶏ひき肉を購入。

実に1年以上の登場。我が家のつくね鍋。
       鍋
本当は鶏ももを購入し、自宅でミンチにした方が断然上手いのだが、今日のところはご愛嬌。

それでも充分に上手かった!

思い出させてくれたmiya、 ♪(o ̄∇ ̄)/謝謝





最後に......

                            



              2



              


   may
                 って、どっちかっていったら2の顔してる?



                      「失礼しました~~~~ m(_ _)m」
   may
                見て見て!メイちゃん、こんなに成長しました。
                      可愛い盛りッス♥
                (って、めちゃくちゃ振り回されたりもしてますけど.......)



ブログランキング。ポチリとね★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/462-68d95fce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。