上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、ここ南カリフォルニアは晴天続き。

去年のクリスマス前はあんなに寒く、外に一歩も出られなかったことを埋め合わせるかのように、毎日29度前後の冬とは思えない気温の中、毎日のように公園に繰り出している。


やっぱり子供というのは外で元気に遊んでいる姿がいい!
はだしで駆け回る姿、体を砂まみれにしながらお砂場遊びをする姿、追いかけっこをする姿、変な形の葉っぱやきったないどんぐりを見つけては喜ぶ姿......

その傍ら、一人monster(リポビタンD?オロナミンC?の何十倍も強力な栄養補強ドリンク)を飲みながら子供達の様子を眺めるワタシ。

ハァァァ・・・・最近かなりの寝不足でこういったものに頼らざるを得ない自分が恥ずかしいよ。

ワタシも子供達に負けず、体力つけないとな。

ブランコに揺られながら眠りについてしまったコアを見つめながら、感じてしまった午後の昼下がり。
(コアは結局1時間強ブランコで眠っていた(笑)どんだけ気持ちがいいんだか)

ブログランキング。ポチリとね★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/459-b441ca28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。