

        koah rabitt
       18日、今年最後のディズニーランドに行った際の写真。パレード待ち。



    koah
             上手に両手で持ってお菓子を食べる様。




我が家のアイドル、コア。
 


このたび、改名いたしました 








1


??????????



2


!!!!!!!!!!



ハジメマシテ ワタシノ ナマエハ 「セツコ」 デス。
スキナ タベモノハ “ドロップ” デス。  




a



「せつこ」「ドロップ」で誰かって分かった人はすごい!?


そう、“ほたるの墓”に出てくる、あの愛くるしい妹のせっちゃんにそっくりになってしまったのだ!



コアのようなアレルギーちゃんはね、髪の毛もばっさりいっちゃった方がいいよね!と勝手な判断の元、ジョキジョキとはさみを入れていった。


5


それにしても、ワタシは髪の毛をまっすぐに切っていくのは ホントうまいよなぁ。。。。(笑)



本当は、このブログに書くことでパパにコアの髪の毛を切ったことをお知らせしようと思っていたのだが、
(現在パパは遠い土地に。。。。)昨日ウェブカムを使っての電話で、ばれてしまった。

以前から勝手に子供達の髪の毛を(特にメイ)切ってしまい、出張先から戻ってきたパパにはいつも苦虫を噛み潰したような顔で子供達を見つめ、チクチク小言をいわれていたワタシだ。


そんなことがあったので、おそるおそるカメラの前にコアを差し出す。。。。。。


「おっ、いいじゃん!」

いいじゃん!って言ってくれたよ~~~~(喜)


ホーーーーーッ(安堵)



というわけで、コア改めせっちゃんを、これからもヨロシクね!

6



ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/449-dd2a8541
