
Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeen 




1


素晴らしい!この作品たち!!!!

アートクラスで作ってきたルナとメイの作品。



ルナは今年でパンプキン作品は3作品目。
メイは今年初のパンプキン作品。


2
ルナ作
注目すべき点、それはルナの書いた作品名の部分。

るな
ハロー ウトソ
る008

って書いてありますけど・・・・・・・爆笑X10

ホント、こういう小さな点がルナらしいんだよなぁ。


この作品、とても細部にまで工夫が見られる。

4

パンプキンが被っている帽子の装飾。
そしてこうもりの片方の羽がテグスで止めてあり、こうもりが飛んでる様がうかがえる。



そしてメイのは、というと。。。。

5

パンプキンの髪の毛!?の部分が手形になっているのだ!


6

このお化けのリボンも細かい芸だよね~~~。
自分で書いたという目と口。
気づけばそんなことも出来るようになったんだなぁって思わず目を細めてしまった。




毎回のように感心するのは、先生の溢れるアイデアである。
彼女なくしてコドモタチのこーーんな素晴らしい作品は出来るわけもなく、彼女のおかげでコドモタチのアートに対しての興味、才能もドンドン開花されるのであろう。



ドンドン溜まっていくパンプキン作品たち。

結局今年は初パンプキンカービングも出来なかったわけだが、彼女たちの作品たちのおかげで、我が家の中も多少なりともハロウィン色になってくれている。


と、とりあえず今日のまず第一弾のハロウィンネタはこんな感じで。


あともう一つくらい今日のうちに更新できるかなぁ。。。。。

ってかするぞ!!!






ブログランキング。ポチリとね★


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/430-233634ff
