ってか、10月にも入ったというのに、30度越しちゃぁダメだってぇぇぇ・・・・




家族みんなでバテバテです。


いやぁ、暑くて暑くて。


今年の夏は思いのほかそれほど暑いものではなかったのだが、そのツケが一気にまわってきた感じ。

そのくせ朝なんかは普通に寒かったりするから、大人も含め、コドモタチの体調管理がより一層重要な時期なのである。


さて、暑さでバテバテなのも含め、結構忙しかったりでだいぶブログの方もサボってしまった。



ぼちぼちと行きましょ。




***
今日はひさしぶりに日中家にいる。


本当なら暑さを避けるためにどこかに行きたいところなのだが、最近本当に家に居ることが少なかったので、たまにはね。暑いとは言えども家でまったりしたいもの。


コドモタチもWiiざんまい。←実はウチにとうとう“あの”“あの”Wii がやってきたのだ!!!
「ジャーーーーンプ」かなんか言いながらルナもメイもただ今テレビの前に釘付け。(何気にコアもゲームガン見(笑))

宿題をやり、ピアノの練習をやり、そしてそれが終わったらの“ご褒美Wii”である。

とはいっても週に2回も出来れば充分。それくらい家にいないのだから、いるときくらいは思う存分やらせてやろうではないか。



**

さぁってと、今日はみんなで餃子作り。


おいしい餃子、出来ますように!



ブログランキング。ポチリとね★


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/421-ce70c7c1
