本日パパが日本に発った。

再び10日間パパ不在の日々が始まる。





    2
お義母さんから頂いたおそろの洋服で・・・・


    1
可愛いメイ。そしてなんだか笑えるv


    4





我が家では珍しいほどの多忙さゆえに、家ご飯が出来なかったほど。外食やTO GO(お持ち帰り)の多さに、具合が悪くなってしまったパパとワタシだ。




洗濯物もたまるいっぽう、部屋もちょう~~~散らかり。


明日以降はお部屋掃除に精をださねば。






ひさしぶりの一人の夜を満喫中の今。

ルナ・メイ・コアもここ最近のばたばたからようやく日々のリズムを取り戻すべく8時半には全員就寝。



私事のメールも何件か返事等書かねばならないのだが、明日以降に書こうかと。
(お待たせしてますけど、きちんと書かせてもらいます。この場を借りて“すいません”)



ハァ~~~~、それにしても疲れた。

本当ならばゆっくり映画でも、、、といきたいところなのだが、あまりの疲れにワタシも今日はそうそうとベッドに入りたいと思う。



と、まぁなんのネタもなく、今日の記事はおわり!



             3
2年前にルナとメイにといただいたおそろのお洋服。
2年後の今、今度はメイとコアが着ている。なんだかとても不思議な感じ。

「たえちゃ~~~ん、今年も着させてもらったよ~~~ん。
メイはコアとのおそろいにこの日は終始ニコニコでした。
ホント、ありがとうね。」


ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/408-e21dbe1d
