上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パパがいなくても、ワタシ全然さみしくな~~~~い」




と元気にこんなことを言うルナ。




パパが聞いたら悲しむぞ・・・・・・なんて言葉はかけずとも全然問題ナシ!






なぜなら・・・・・・・・・・

うぇbかm


ジャジャーーーン、WEBCAM ウェブカメラを買ったからなのだ。



今回のボストン行きにあたり彼が購入したのがラップトップ。そのラップトップにカメラが内臓されており、その流れでワタシも購入。
お互いMSNメッセンジャーをインストールし、今では毎日顔を見ながらお話をしているというわけ。




だから、↑のようなことをルナが言ったところで、それをパパが聞いたところで、みんな
「そうだよね~~~~」で終わる話。



いやぁ、便利な世の中になったもんですな、とつくづく思う。




今では毎日夕方の6時以降(ボストン時間で9時以降)にパパからのお電話がルナ・メイの日課になってもいるし、彼女たちはそれをとても楽しみにもしている。



実家にもしもコンピューターがあれば、おばあちゃま(ワタシの母)なりおばあちゃん(お義母さん)なりオンタイムでお話が、しかも顔を見ながら、しかもしかもただ!で出来るのだ。



これは購入を勧めるべきだろうな。とはいいつつコンピューターのなんたるかが全く分からない54歳のウチのママがこなせるとは到底思えないのだが・・・・・・




みなさんどう思われます?





ともあれ、今の我が家にとってこのWEBCAMはサマサマ以外のなにものでもない。




お世話になっていまっす!




どうか、壊れないでね・・・・・・・




ブログランキング。ポチリとね★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/402-9936b5fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。