上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


              プレゼント


                    今年頂いたプレゼント(の一部)たち~
ルナには念願のDS!? イヤイヤ、もちろん違くて、テレビゲーム機?(超ちゃっちいヤツ!)
<写真:上右>


メイには<写真:上左>vtech社の「Teach & Lights Teddy」というモノ。説明難し~ので、省略

パパにはオーブントースター。(笑)
パパが前々からマジで欲しがっていたモノ。パンを焼くにしても、あのでっかいオーブンを使うことにものすごく抵抗を感じていたパパ。だが、置き場所云々で、ワタシからなかなかOKが出なかったのだが・・・・。
ママサンタ、良いブツを見つけてきましたぜ~。これなら値段rangeもgooだし、置き場所もなんとか確保したので、プレゼント、しましょか~、てことで、コレ!




驚き!のパパサンタからのママへのプレゼント。
写真プリンター。(笑)
写真を月に300枚程度撮るワタシにとって、写真整理・プリントアウト等々はなかなか大変な作業。ヒマさえあれば、PCに入った写真たちと格闘しているワタシを見てのことだろうか・・・


というか、パパからプレゼントをもらえるとは爪の先ほどまでに考えていなかったので、新鮮な驚きだった。(ウチのパパ、なかなか成長してまっせ~(笑))


とまぁこれらが、今年我が家に来たサンタさんからのプレゼント。
その他、友達からた~~~~くさんのプレゼントを頂戴して、まだまだ開けていないモノまであるほどだ。
あまりクリスマス当日に開けまくっていると、確実にルナなんかにはモノに対する愛情みたいなのが薄れると思い、(それでなくてもヤツはかなりの飽き性だから)ゆっくりゆっくり忘れた頃に、一個・・という風に開けていこうと思っている。




特に何がある!ってわけでもなく普通に終わったクリスマス。
今年は初餅つき大会が勝手に我が家で開催される。

おせち・・・・・?
どうしようかなぁ・・・・・・・?


本音を言えば、パパが29日から休みなので、料理全般は丸ごとパパにスイッチして、ワタシは一切キッチンに入らない生活、ってのも体験してみたいなぁと思っているのだが、まぁそんなことは無理な話。

今年の1月1日のように新年早々、友達を呼んで「新年会~」てのを考えていないので、そんなに気合の入れたおせちも作る必要もないかなぁとか、どうせコドモタチは食べないしなぁとか、そう考えていくと、徐々におせちへのモチベーションが下がってしまうので、今日明日あたりで、献立を考えていかねば。


っとっとっと。おせちの献立を考えるのも大事だが、今日は友達が来るんだった!
掃除、片付けしないと!!!!





ブログランキング。ポチリと押しておくれ★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/39-230c7825
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。