
               M


                              お返しの品
                          ルナといえば、チョコレート!

                  というわけで、M&Mでカスタマイズしたチョコレートを。。。。




               M&M







今日は短文で勝負!!!




22日、土曜日。友達の家での忘年会兼ルナのお誕生会。

     ITTEKIMASU
 
                            いってきまーす

     ITTEKIMASU2
                      メイちゃん、おばちゃんみたい(笑)



3時から11時までの長丁場。って私たちにとっては毎度のことなので、親子共々いろんな意味での準備万端!(コドモタチはパジャマ持参、とかね)




全員が揃ったところで、バースデーケーキ登場。


       ANPANMAN
 
                       アンパンマ~~~~ン



                        もちろん手作り!!!




ではございません(笑)さて、ネタバレを。。。

ケーキはNIJIYAでオーダーしたチョコレートケーキ。
ここのチョコレートケーキは上にチョコレートのフレークがどっさりとかかっているのだけれど、それを全部取り除いてもらい、上はまっさらの状態に。

そしてそこにアイシングをほどこした、というわけ。



前回の記事でも紹介したが、アートセンス ゼロ~のワタシがこの大役。
だけど、躊躇している時間はナシ。早く早くとせかす友達に焦らされ、プルプルと書き始める。。。。


笑っちゃうほどの出来(笑)友達と二人でこの下手さ加減に逆に関心してしまったくらい。
なんとか手を加え、形になったのが上のアンパンマンというわけ。

まぁまぁでしょう。。。。。



そしてこちら。みんなに歌を歌ってもらいました。

            

                     ルナの衣装はかるーくスルーを(笑)
            彼女の家に遊びに行くと、女子チームはプリンセスになりきる、というのがしきたりなのだ。



フ~~~ッの後は、殿方からの熱~~~いキッスの嵐。
男の子4人からほっぺなり、口なりのチュ~をもらい、恥ずかしいやら嬉しいやらのルナ。

            



           アサミが撮った映像はこれだけ↑だったのだが。。。。。



ちなみにパパに何も言わずにこの画像を見せたとき、彼。
普通に「あ~~~(怒)」(笑)


食卓もなんとか形になっている模様。。。。。

       MEAL





2007年の垢を落とすべく、いろいろな話が飛び交い、笑いあり、涙ナシ!?



今年は本当に彼女達にはお世話になった。月一ペースで場所を提供してくれるYを筆頭に、母親として、妻として、そして女性として、見習うべきところがたくさんある彼女達。



                ミンナ 大好きだよ~~~~。






というわけで、気がつけば時が変わり、クリスマス当日になってしまった!
おっとっと・・・・ママサンタはそろそろ出動しますか!


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ・・・・



            FULL MOON
                      今年最後の満月。23日撮影
                っつうか、もう少しきちんと撮りたかったよ・・・・・




ブログランキング。ポチリと押しておくれ★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/38-82a52105
