上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は“ママ検診”の日。
もちろん、何の問題もなし今回は2週間前と体重の増加がなく、ホッと一安心。
調子に乗り、帰りにジャンクなバーガーとフレンチフライを平らげてしまったのだが。



さてさて、今週はなんだかとっても暑いのだ。今日なんか予報によると、31度

え~~~~~~っ、31度ってぇぇぇ。


前から言っている様に、デブに暑さは禁物なんだって~の! 
検診が終わったのが1時すぎ。これから家に戻ってグタグタしててもなぁ、よぉし!それなら海に涼みに行こうってなわけで、そのまま海に直行。

着いた先はManhattan Beach。
家からだと、それこそManhattan Beach Blvdを直進すれば目をつぶっても行ける海。それも15分ほどで。



上機嫌ピカピカな海








走る!


ルナはもちろんのこと一目散に靴を脱ぎ、海に直行。
いつの間にか走るスピードもとっても速くなり、私は、といえばルナの脱ぎ捨てた靴や帽子やらを拾い拾い、ようやく追いつく。砂の上は歩くのも大変だというのに・・・

ビーチにはすでに日焼けをしているお姉ちゃんや、お兄ちゃんがいて、みんなとっても気持ちよさそうにしていた。そういえば私も、もう何年水着でビーチに行っていないのだろう?






@Pier

砂浜に20分くらいいた後、桟橋に向かい、ベンチに座って少し休憩。

ルナは、ここから見える海やカモメにまだまだ興奮中。風が気持ちいい~


Beachでお化粧直し

← なぜかママのファンデーションで身支度を整えている。





ビーチの帰り、少しお店周りをして、家に帰った。

1時間半ほどの海だったが、目がもの凄く痛くなってしまった。
やはり海の日差し、というのは予想以上に強いものということを忘れていた。
なんの準備もしていかなかったので、ルナもうっすら日焼けしてしまったみたい。

今年初めての海は、予想以上に気持ちのいいものだった。パパもこの写真を見て少し羨ましがっていた。ざんね~んでした(笑)

今週はこんな天気が続きそうなので、明日はどうしようかしら?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/348-8ff800d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。