上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の妊婦生活もいよいよ大詰め。

今週から33週目に突入した。昨日の検診でも何の異常もなく、母子共に健康そのもの。
健康といえば健康なのだが、やはり私はこの妊娠生活がどうも好きではない。

今回は特に最初からひどかったように思う。
妊娠が判明した瞬間からのつわり。約2ヵ月半ほど続き、やっと安定期に入り調子も復活したと思ったら、先週くらいから今度は妊娠後期によくみられる“胸焼け”に悩まされている。

つわりに比べれば料理も作れるし、動くことも出来るのでまだましなのだが、それでもこの胸焼け、なんなんだろう!ムカつくほどに私の調子を悪くさせる。
一応飲んでも大丈夫とドクターに言われた薬を買ってきたのだが、液体なのでどうしても飲むのに勇気がいるし・・・。
ちょこっと前までは食べれば少しは治まったのだが、最近では食べても何をしていてもムカムカ・・・・。こうやってコンピューターの前にいるのもギリギリな感じである。(そんなこともあって今週はブログの方もお休みがちだった。)




病院







まぁ、そんな体調で本当なら1日中ゴロゴロしたいのも山々だが、そんな事もしていられず、今日は病院にRegistlation(登録)をしてきた。
『いついつ予定日です。今かかっている産婦人科の先生は00で、小児科の先生は00先生にお願いしようと思っています』みたいな事を病院に登録するのだ。

そうするといつ産気づいても登録さえ済ませておけば入院の手続きもすぐ出来るし、ドクターへ>の連絡も迅速に病院の方からしてくれる、というわけ。
ルナの時にもお世話になった病院なので、なんの問題もなくレジスト完了。


『1ヵ月半後、お世話になりま~~~す』


それにしても具合が悪い。病気じゃないからなおさら手に負えない。

今回のつわりが本当にひどかった私は、本当なら3人、4人といくらでも子供を産むぞ~!
という気持ちを一気に消し去ってしまった。
胸焼けもしかり。こんなに体調が悪くなるなら、もうヤダ~と思ってしまう。


こんなに私を苦しませる2人目はどんな子なのだろう?とりあえず何の問題もない、と言われているだけ一安心なのだが。。。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/341-b11d7ac4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。