2006.03.09 お買い物

先週の話の続きを・・・。

日曜日は朝から私の調子もよかったので、午前中のうち買い物に行くことにした。

普通なら休みの日曜日はパパも一緒に、となるのだが、先週のパパは仕事と遊びでクタクタ・・・。
私だって最近調子悪いのに・・・・・・という気持ちをグッと飲み込み、ルナを置いていくことも考えたのだが、ルナも最近お出掛けをしていないので、いつもの感じで2人でお買い物に繰り出した。



1場所はTARGET。
何度かこのブログにも登場している私行きつけの量販店のお店である。

ウチの目の前にこのTARGETはあるのだが、場所柄なのか客層と品揃えがイマイチ・・・。
というわけで、去年できた新しいTARGETに行くことにした。(ここだって車で10分ほどの近場にある)日曜日だから混んでいるかなぁと気合いをいれるも、それほどでもない。スイス~イとカートを滑らせ、私の買い物も順調順調。

そういえば、最近ルナがカートにおとなしく座ってくれるようになったのだ。
“なんて楽なんでしょ~”と思いながら行きたい所にカートを滑らせる。
大体の商品を物色し、買いたい物も入れ、最後にきちんと座っていたルナにご褒美を、ということでおもちゃ売り場に。

ここのおもちゃ売り場、他のTARGETよりも品揃えが豊富だ。だからおもちゃ売り場だけで、優にに1時間くらい時間も過ごせそう。


2



この商品にルナも私も釘付け
鍋などの調理用品もとてもリアルで、なんといってもこの配色の可愛さと、木の質感がいい。
お値段、80ドル・・・・・かぁ・・・・
ウチにはすでにX'mas'に買ってあげた小さめのキッチンセットがあるのだ。(しかもあんまり遊んでいないし.....)
こんな等身大のキッチンセットなら遊ぶのかしら?なんてまた無駄な出費に繋がることを考えてしまった。
それともばぁばにおねだり(笑)
でもホント、これ系の商品って、子供よりママの方が興奮しちゃうよね。





3




結局その日買ったのが、左の商品。


まず真ん中の所から色の付いた液体が出てきて、左のつまみは回すと、シャボン玉が出てくる。
それで、右のつまみを回すとバブルバスが楽しめる、というもの。
最近1人でお風呂に入っているルナだが、お風呂用のおもちゃっていまいち変化がないというか、面白みがないというか、ルナもだんだん飽きてきたみたいだったので、何か新しいおもちゃはないかなぁとずっと探していた13ドルという安さだったので、まぁ壊れてもいいか、のつもりで購入したのだが、使って15分後に左と右のバブルが出なくなってしまった。
そして1日で真ん中の液体もなくなってしまい、1日でお役御免って、

エ~~~~~ッそりゃあないよ  

また無駄なことを。。。


反省です



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/335-1db15f30
