                        琉凪、お誕生おめでとう。



あと30分で12月11日という日も終わりを迎えます。

あなたがこの世に生まれて、もう4年も経ちます。

この4年間、本当に色々なことがありました。
喜び・楽しみ・不安・心配・・・あなたがこの世にいることで、さまざまな感情が私たちの周りを取り囲みました。

あなたがこの世に生まれてから、私たちの周りは初めてのことだらけでした。

たくさん泣きました。
戸惑いました。
苦しみました。それでもなんとかこうして楽しく家族で暮らしていけるのは、ひとえにあなたの絶え間ない笑顔があるからなのでしょう。

ここはやはり「おめでとう」という言葉より、「ありがとう」という言葉をあなたに捧げたいと思います。


まだまだ未熟な親ではありますが、これからも私たちの子供として、元気に育ってください。

あなたの絶え間ない笑顔こそが私たちへの最高の贈り物なのですから。。。。





ブログランキング。ポチリと押しておくれ★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/32-d101f2f9
