2006.07.27 HOTHOTHOTHOT

先週から“マジヤバいっす”っていうくらい暑い日が続いている。
湿気が日本よりないので過ごしやすい~とは言っても限度がある。

しかも毎日35度弱ある中で、扇風機が1台しかない我が家。
ここら辺のウチは大抵扇風機しかなく、それでも十分に過ごせるはずなのだが、今年はそうでもない様子。よく言う「異常気象」ってやつだ。

朝からム~~ンと熱い風が吹いている我が家には居れるわけもなく、毎日朝から避暑を探しに出かけている私たち。
正直、車の中がイチバン快適なのだ。

というわけで、ここ数日間の写真はたくさんあるのだけれど、UPしてきちんと文章を書いて・・・という時間が取れないのだ。只今の時間、9:00am。

もうそろそろ出かけないとヤバくなる時間だ。
今日の予定は、ちょこっと遠出してモールに。
それからは、子ども達のお昼寝も兼ねて、ロングドライブ




写真はまとめて次回公開。っていつになったらゆっくりPCの前に座れることやら・・・・








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/295-995e4d61
