14日、また新たな命がこの世に誕生した。

本当に心から「おめでとう」を言いたい。
そしてお疲れ様。“命の誕生”、というのは人々を心からハッピーにしてくれるものだ。
今日またそのことを実感した。


MIREI












そして本日、面会に行ってきた。4ヶ月前同じ病院にいたことが遠いことのように思う。
マリさんが思いのほか元気で、ひと安心。ベイビーもスヤスヤとお眠り中。。。
顔がきれいでビックリしてしまった。
ほら、新生児ってまだ真っ赤でまだらだったりするでしょ?でもそんな<のが一切なく、きれいなツルツル顔。目鼻立ち整った美人さんになりそうな予感。
そして、新生児だった頃のミオンにも似ているので<、ウチとは違い、似たもの姉妹にもなりそうな予感が。



そばをすする2人







2日前に出産した人の病室に気付けば1時間半もいてしまった。
しかもルナはそばまでいただいて。。。。




明日はミオンを預かることになっている。幼稚園が終わったらパパがドロップしてくれるのだが、明日は前から記事にもしている我が舎弟も遊びに来ることになっている。
(彼女も時を同じくして、14日にこっちに降り立った。)

彼女との再会もまた楽しみでしょうがない。
新しい出会い、そして再会となんだかとっても嬉しい1週間。

たまにはこんな日もいいよね







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/282-d6925f16
