2006.08.21 彼女の目線

最近ルナは私のデジカメを自由自在に操るようになってきた。
この前いつものようにデジカメで遊んでいたルナ。カシャッ、カシャッとシャッターを切る音がしたので、

「あ~~、いつものようにファインダーを逆にして撮ってるなぁ」
と思っていた。

逆にして撮るもんだから、何かを撮っているつもりが自分を撮っていることになる。

しかもこんなにドアップ↓。
変顔




一通り撮り終えたカメラを覗くと、そこにはビックリするくらい鮮明な写真が撮られていたのだ。


ルナの目線

しかもかなり低い所からのシャッター。
ルナの身長からするともちろんこの目線からなのだが、なかなかきちんと撮れているではないか

他にも
バストショットbyLUNAどうやって?

右のようにバストショットだけ、というのも悪くはないし、それよりも左の写真のようにキチンと被写体をとらえている、というのがスゴイっと思ってしまった。
このとき、みんなで『スゴ~~~~イ』を連発してしまったので、ルナはこれから調子に乗ってドンドン私のデジカメをいじり倒すことだろう。


あ~~ぁ、壊れる日は近いかしら・・・・・


おそらく、私かパパしか感動はしないであろう、この写真たち(笑)
でもいつまでも取っておいて、いつかルナのコレクションとしてまとめてあげようと思っている。



最後にルナが書いた私を披露。


わたし


一応顔になっている、ということで・・・・
これもコレクションの一つになることだろう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/279-f552b888
