

昨日はとってもいい天気な日曜日。
朝から「今日はどうしよう?」と考えていた。特に今日どうしても欲し~いという買い物もなく、せっかく家族4人が集まる日曜日なんだし、ということで公園に行くことに。



昨日行った公園は始めていく公園。Manhattan Beachにある公園で、近所をドライブする時、前々から目をつけていた公園。


公園の名前は・・・・・・忘れた
(追記:公園の名前を特定しましたので、記事の最後に記しておきます)







ここの公園、奥行きがあって思っていたより大きい。


@PARK2

池なんかもあったりで。



@PARK4

日曜日の公園にありがちの、Birthday Partyもやっていたり。。。。
ヤバいッッッ、ルナのお誕生会、どうしよう・・・・・・



まだどうしていいか決めかねているんだ。






@PARK3

上左のジムが5歳くらいから上の子が遊ぶジムで、上右・下がルナくらいの子達が遊ぶジム。
そして、こっちのルナたち用のジムにはゲートがあり、(昨日は人の出入りも多かったので開けっ放しではあったが)子供が勝手に外に出られないようになっている。
こういう配慮って親からするととても有難い。






@PARK1

こんないいお天気の中パパと乗るブランコは最高よね

ルナがブランコを乗るなんて珍しい~~ということで慌ててシャッター



MAY

忘れていませんよ~、木陰で涼むメイちゃんもパチリと。
早く遊びたいよねぇ。。。。


ここの場所は海からも若干近いということもあり、風が吹くとどんなに晴れていようが結構寒かったりする。
だけど、私たちが行った時間帯は、絶好の時間帯だったらしく、風もまったくなく、本当に気持ちの良いお出掛けとなった。


もっともっと遊んでいたかったルナ。だけど、おしっこのしすぎでオムツからおしっこが漏れ漏れ・・・

本位ではなかったものの、渋々車に戻りオムツを換え、そのままバイバイとなってしまった。


今度はもう少し長い時間居ようぜぃ!







昨日の夕飯はルナのリクエストで、ハンバーグ。
ハンバーグといえばパパの出番。
パパといえばこういった子どもの好きな料理(オムライス・ナポリタン・・・・・)を作らせたら、ピカイチ!!!


ということで、私はかな~り楽をさせていただきました。


それじゃぁまた1週間、頑張るぞ~~~~



+++公園インフォ+++

Polliwog Park‎
1601 Manhattan Beach Boulevard
Manhattan Beach, CA 90266






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/260-66ab76d2
