2006.12.02 Don't miss it!
LA周辺には日本人向けのフリーペーパーが何冊か創刊されている。
雑誌形式のもの、新聞形式のもの、内容もさまざま。
アメリカに住んでいくうえでの豆知識的なもの、私たちには役立つ情報であふれている。





そして、この度このフリーペーパーの一冊、『Light HOUSE』にルナが載ったのだ。

LIGHT HOUSE














とはいっても、ルナが通っているお教室の広告の中に〈100回出席記念として載っただけなのだが・・・・


実際にこのメダルをもらったのは2ヶ月ほど前。
「写真を撮りますよ」と前もって先生にも言われており、この創刊を指折り待っていた私。



それでは お披露目・・・・・





おめでとう

















すぐさまパパにも電話をかけ、大量に入手するようにお願いをした。
日本にも送らねばだし(笑)友達にも報告しなくてはだし(笑)

あ~~~~、いつからこんな親バカ、バカ親になってしまったんだろう。







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/249-f91300fd
