上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.08 何気ない感じ




ルナ


今週からまた暖かくなりはじめた。昼間の外は半そでで十分。
この日初めて行ったカフェのテラスでランチをしていた私達だったが、ルナは数十分で日焼けをしだし・・・。
日焼けって、アンタ今は12月だよ・・・・・。




ジーブラのいす


そしてこのやばいくらいに可愛い椅子。
パパの友達が子供達にとくれた、少し早いクリスマスプレゼント。
実はこの椅子は一応アウトドア用。ドリンクホルダーやちょっとした小物入れなんかも付いていて、折りたたみだし、どこにでも持っていけるのだ。だがアウトドアだけに使うのは惜しい!ということで我が家ではこの椅子は常備。それでなくても狭いリビングにでで~~んと置いてある。



変


ほらね、こうやってルナとメイが座れるようになっているのだ。




ツリー


そしてこちら。我が家のツリー。
あまり大きくないツリーなので、オーナメントも少なく、こじんまりな感じ。
朝起きるとそうそうルナに勝手に電気を付けられ、それから家にいる間はずっと明かりがついているのだが、昼間だとツリーがスカスカなのがよく分かる。

今日行った“マルカイ98セントストア”で雪を見つけてきたので即購入。
夜はルナとせっせと雪を飾るとしますか!



そして、最後。
ルナの作品第二弾。《クリスマス》ということで・・・・・・



RUNA


こんなのを作ってきた。
どんなに直しても傾いてしまうあたり、手作りっぽくていいではないのぉ。

だけど、一つだけどうしても許せない、というか残念というか・・・・・・。
そう、『ルナ』のスペルが、『LUNA 』ではなく『RUNA』になっている。。。。。

う~~~~~~ん、残念だぁ。。。。


本当はこんなことを書いている暇があったら、やらなくてはいけないことがたくさんあるのだが、やらなければならないことがあればあるほど、こうやって現実逃避をしてしまいたくなる。

運良く子供達がどっちも寝ている隙を見つけては、写真をいじったり、カチャカチャしたり・・・・。

でも、ず~~~~っと悩んでいたルナのお誕生会の場所が決まったので、それだけでも少しホ~ッとしているのだ。あとはその場所で子供達に何をして遊んでもらおうかと考えているところ。

ねんどを渡して、個人個人で遊んでもらうのもありかなぁ・・・・
宝探しもありかなぁ・・・・
なにかお知恵があれば、是非是非貸していただきたいところ。
人数は子供が14人。
年齢は3歳前後、男女ほぼ半分ずつなのだ。

まだまだ悩みはつきないなぁ・・・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/246-e6f9ffa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。