上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     ツリー


                     金曜日に出したクリスマスツリー
ルナの誕生日まで15日と迫った。
今年はルナには申し訳ないのだが、ルナのお誕生会はしないことに決定。

ネタがすでに尽きた、というのがそのもっともたる理由。
何をしてあげればいいか、どこで?どんな風に?頭の中は?マークでいっぱい。
そして年末という忙しさも加わり、正直そこまでのガッツがワタシの中に芽生えなかったのだ。




                   「ゴメンね、、、、、ルナよ」




当日家族でケーキと料理と、くらいはもちろんするが、それでもやはりルナの友達の前でろうそくフーーッくらいはさせてあげたかったので、一応忘年会というくくりの中に、ルナの誕生会を入れてもらおうという提案を友達にした。
友達が快諾してくれたので、人の家で勝手に誕生会をさせてもらおうという図々しい作戦に。



       1

恒例クリスマスカードは、来週あたり撮影しに出向こうかと思っている。
日本にいたのならば今年は喪中である。年賀状も控えるのが当然のことなのだが、クリスマスカードは別という話を聞いたので、通常通り日本にいる親戚方々にも送ることを決定。



12月生まれのルナの友達、というのがこれまたとても多い。ルナも含め4人いる。というわけで12月に入ってからの週末には土日どっちかはお誕生会にお呼ばれしている状態。


       2



・・・・・・・・・・とまぁ、着々と年末に向け予定もたってきた感じ。


ホント、こんな忙しい年末に体を壊しては大変である。


「気合」
この一言に尽きるであろうか。今年もこの「気合」でなんとか2007年を無事に終わりにしたいものである。



ブログランキング。ポチリと押しておくれ★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/24-27e4eb88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。