共通テーマ:
カリフォルニア生活 テーマに参加中!

昨日の記事に引き続き、今日も新入りさんネタで・・・・

とはいっても今日のは、購入品ではなく自分の作ったモノたち。。。

コツコツ、コツコツ、チクチク、チクチク・・・・・

まずはこちらから。

 

熊サンタ

熊サンタ

 

っていってもこの作品。ルナが生まれる直前に作っていたもの。納戸にず~~っと閉じ込められたまま、飾られることもなく忘れ去られていたのを偶然発見。
ようやく陽の目を見ることが出来たのだ。

パターンがもちろんあるとはいえ、今この作品を作れといわれても、そのガッツはないよなぁ。。。。

われながら、良くやったよ!という作品。

 

 

 

 

 

 

Garlic

にんにく

意味は全くないのだがむしょうにこの“にんにく”が作りたくなってしまい、パターンを購入。

このほかに、アンチョビ・アスパラガス・ラディッシュのパターンもあるので、そのどれかを作ってやっぱりキッチンにでも飾ろうかしら。

 

 

 

 

 

 

アルファベット【大文字】

アルファベット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファベット【小文字】

アルファベット小文字

 

 

 

 

 

 

 

 

これらも全く意味もなく作ってしまったもの。
だけど、アルファベットの大文字のパターンってどこにでもあるんだけど、この小文字ってのはなかなかないので、これはこのままサンプリングとして使用しようかと。
最近このアルファベットをチクチクするのにはまりつつあるのだ。。。。

 

そして作ってしまったものがこちら。

 

BATHROOM

BATHROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれは去年のマイ・バースディにお友達のちーママからもらったカフェエプロンに
チクチクとサクランボ

エプロンのチェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならこのエプロンを付けているところの写真をお見せしたいのだが、残念。この時点でカメラマンが不在であったので(パパもルナもいなかったのだ)どんな感じかはご想像にお任せ。
それにしてもこういう時ってなぜかサクランボを、と考えてしまう全く安易なワタシ。
確かに可愛かったからいいのだけれど・・・・・。自分の想像力のなさにガッカリなのだ。

こんな感じのチクチクさん達。
なかなかいい感じでしょ~~~。先週またクロスステッチ用の布を買って来たので、ヒマを見つけてチックンチックンしましょ!

昨日と違って、サクサク記事が書き上げられたわ。この調子調子!

 

 

ブログランキング。ポチリと応援してください。

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/198-6e908923
