2007.03.30 もりだくさん
共通テーマ:
カリフォルニア生活 テーマに参加中!

 

我が家の一日はこんなルナの姿から始まる・・・・・

 

いつもの朝

 

 

 

 

何が気に入らないのか、寝起きのとても悪い彼女は・・・・

 

 

 

たまには二人で・・・

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく妹と遊ぶフリ・・・・

 

 

昼食は・・・・

Rascal’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに食べるバーガー

 

バーガーバーガー

 

 

 

 

 


だけど、その大きさに 我を忘れた彼女は・・・・・・

 

 

アンパン ライン

 

 

 

ルナパンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナパンマンにへんし~~~~ん。

 

バイキンマン悪い奴らはどこだ~~~~

 


 

力尽きる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーマン

大変だぁ~~~~

 

メイちゃんが力尽きているではないかぁ!

バイバイ

 

 

 

メイちゃんをいじめる奴はどこだ~~~~~

 

ルナパンマンの鉄拳制裁

 


 

 

 

 

 

 

「ルナパ~~~~ンチ」

 

今日も正義のため、地球の平和のために戦ったルナパンマン。

SLマン ライン

 

 

 

 


だけどね・・・・

 

時には・・・・

 

ルナデレラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな格好もしてみたかったりして・・・・

 

ルナデレラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

だって、女の子なんだもん★

 

 

 

おはぐろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなワタシをヨロシクね

 

 

 

 

くだらなくて、申し訳ない

 

ブログランキング。ポチリと応援ヨロシクね!


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/195-0fb34789
