上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今日の空の色はどんな色をしていただろう。


空の色に気を配る暇もなく、いきみまくっていたであろうワタシ


無事に生まれた次女芽依も、今日で1歳を迎えることになった。
《お誕生日おめでとう》というよりも、《ありがとう》という言葉のほうが先に出てくる。


この1年、元気に育ってくれて本当に「ありがとう」




★。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★


というわけで、お決まりなのだがこの1年間の写真展『MAYGRAPHY』をどうぞ。


お誕生
身長 52センチ  体重 3830グラム 元気な元気な女の子が誕生した


う~~~~~ん、とんでもなくブッチャイク(笑)



生後10日

生後10日



なんと!!!
右鎖骨が折れていることが判明。(生後2週間の検診で)

そして、唇の右側がダラーンと垂れ下がっていることが気になりドクターに打診したところ、
「一生治らない」
との衝撃的答えが返ってくる。

ガ~~ン涙





そんなこんなの生後1ヶ月

生後1ヶ月

お出かけ三昧


生後3日で親子でスーパーに出かけるほどのスーパータフさ(というか無責任!?)を発揮していたワタシとメイ。
生後3ヶ月ではビーチデビューも果たす。




気になる唇の右側であるのだが、ワタシはメイのプルル~~ンとしたクチビルが大好き

可愛いお口




生後5ヶ月には無理くりなお座りも完成。

お座り完成!?




生後6ヶ月。ハロウィーンではルナのお下がりのBEEとおニューなてんとう虫でイェ~~イ!

着グルミ




生後7ヶ月で初飛行機。そしてじじばばが待つ日本へ。

日本にて

いろいろスポイルされました!




生後9ヶ月。天気が良い日は公園。レゴランドでガリバー気分も味わったね。

生後9ヶ月




その頃には、ハイハイも上級ぶり。

グングンハイハイ



気づけばつかまり立ちも。

タッチ


こんな芸も見せるように。
題して『滑り台逆走行』

滑り台逆走行



3月。初節句にパチリ。

お雛様と





そして大好きな公園で遊ぶ遊ぶ。。。。。

大好き公園


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




元気元気とはいいつつ、気になるところは多々ある。
右クチビルだってそうだし、最近特にひどいお顔のブチブチ。
なかなか治らないどころかますますひどくなる一方。
本当ならば母乳をやめるのが一番の特効薬だということも分かっているのだ。
だがいまひとつ踏み切れない自分もいる。
無理やりやめてしまったルナのおっぱいとは違い、メイには気が済むまでおっぱいを飲んで欲しい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


本当に本当にこの1年間、たくさんの笑顔をありがとう。
子供の誕生というのは何回味わってもPreciousなことである。

あの病院での出来事を思い出すだけでジーーーーーン。

初めてのおっぱいを飲む姿にジーーーーーン。

ワタシの顔を認識し「ニコ~ッ」としてくれたことにジーーーーン。


いろんなジーーーーンをメイからは頂いた。


本当に、本当に。
ありがとう。メイ。
生まれてくれて、ありがとう。
元気に育ってくれて、ありがとう。





最後に今日だけ特別出演!ワタクシも登場~~~。


ワタシも・・・・・


アサミを知るお友達たちは懐かしいでしょ~~~。
アサミも元気にしてるよ~~~。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/191-ebbc9c2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。