


今週末、4月27日金曜日にメイちゃん1歳バースディパーティを企画しています。



@LOMITA PARK 2





残り5日、準備等に掛け回る日々になるかと思われます。





・・・・・・・・・・・・・・・というわけで
ブログの方も1週間ほどお休みを。




@LOMITA PARK 3



もちろんひさびさの更新はメイちゃんバースディの模様をお伝えの予定。




@LOMITA PARK 4


お楽しみに・・・・・






そして《お知らせ》です。
今月は次女メイちゃんのお誕生月です。
メイちゃん誕生を祝い、勝手な企画ではありますがメイちゃん1歳バースディカードをこのブログを読んでいる方に送ろうと考えております。

ご希望の方は左のメールフォームからご連絡先の入ったメールをいただければ、おってこちらからご連絡いたします。
奮ってご参加ください。

この告知も↑あと1週間と大詰め。
写真も無事に撮り終え、後はオーダーするのみ。どしどしご参加くださいな。




ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/183-3f487277
