共通テーマ:
カリフォルニア生活 テーマに参加中!

 

金曜日いつもの通り2時にお迎えに上がる。


クラスから出てきたルナはなんだか変な様子。
顔を少しほころばせ、照れてる感じ?なんだか何かを企んでいる時の顔をしている。


ルナに近づき「おかえり~~~」と言うと・・・・


待っていたのは
「ハイ、プレゼント☆」
だって。

なんてことでしょ~~~~。母の日のプレゼントをアートクラスで作ってきた、ということか。


かわいいお花が作られている

prezent for Mom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの画用紙には・・・

another

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「母の日のごちそう」と書かれている。

おそらく母の日に食べたいごちそうの絵なのであろう。
「リンゴ」は分かる。だが、リンゴの隣の丸いのもリンゴか・・・・・・?
ルナに聞いたら、それは「タマゴ」だった。

「リンゴ」←これはメイちゃんのごちそうだと思う
「タマゴ」←ルナのごちそう(無類のタマゴ好きだから)

なんとも謙虚なごちそうだ(笑)

そしてその裏にはルナお得意の数字の「1・2・3」があっちゃこっちゃに書かれている。
おそらくルナなりのお手紙だ。


母になってよかった。。。。。としみじみ思ってしまった。
まさか3歳のお子ちゃまからプレゼントをもらえるとは。。。
うーーーーー、またまたウルウルと。。。。

今日が一応当日の母の日である。今日くらいは鬼の角を隠し、一日中優しいママになろうかしら?
やっぱりそんなことは無理かしら?

無理だろうなぁ。。。。。

無理でしょうとも。。。。。

 

 

ブログランキング。ポチリと応援ヨロシク!

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/175-f9beedc9
