2007.05.16 weekend @park



「母の日」の週末。
久しぶりに家族で公園へ。

我が家から最も近く大きな公園ALONDRA PARKへ。


ここは野球場も併設、隣にはゴルフ場まであるとても大きな公園である。とはいっても遊具がある箇所は至って普通の大きさ。



ALONDRA PARK

1:野球場
2:ゴルフ場(木の向こう。見える?)
3:遊具が二つ




sitting


地面が砂ではなく、木のチップが敷き詰められている。
始めは「あらま、いいじゃないのぉ」なんて裸足でワタシも遊んでいたのだが、
「イタッ!」
木が足の裏に刺さっていた。

ルナも家に帰ってから気づいたのだが、傷が出来ていた。
ここは裸足での遊びはおすすめしない、ということだ。
だとしたら、木のチップにする理由ってなんなんだぁ?





gym




tree

こんな木があったりして。
ちょうど子供が遊んでいたのだが、こんな木なら子供ではなくても遊びたくなってしまう。



↓ブランコもなんとなくかわいいかも
swing



sliding


パパとの公園がひさしぶりで、ルンルン♪のルナはパパにべったり。。。

ということで今回はルナの写真はあまり撮らず、メイちゃんのショットを。 




May




「母の日」だからといって特別なことは何もなかったが、気持ちの良い日曜日を送ることが出来たよ。



+++公園インフォ+++
Alondra park
3500 Manhattan Beach Blvd
Gardena, CA 90249



実はここの公園に持参したモノがある。


その話はまた次回・・・・・・・





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/174-e1428db0
