

先週配布のフリーペーパー、「weekly LALALA」にとうとう、ワタシまで登場(笑)


ルナの通っているお教室の紹介記事を載せて欲しいと先生に言われ、その際に親子3人での写真を撮ってもらったのが載ったというわけだ。

珍しくメイちゃんも動かず、3人ともきちんとカメラ目線。
ワタシは得意のスマ~~イルで(笑)


そしてここのお教室のWEB SITEが出来たらしいので、ついでにここで紹介。
クラスの説明等が写真と共に詳しく書かれているのだが、そこのページにもルナが頻繁に載っているのだ。


親ばか丸出しで、ご紹介!
お暇な人はチェキってみて。

フフフ・・・・・最後にどんな写真が載ったのかを、恥ずかしさたっぷりでお見せしようかと。
って、アサミもだいぶ老けたなぁ。。。。
とこの写真を見てつくづく思った。

特に口の横のしわが、まじヤバイ!こんなにしわが出来るというのは、ホッペがプクってるということなのかぁ?まだまだ“でぶぅ”ということなのかぁ?

それともただ単に“老いた”ということなのかぁ?



悲しいかな31歳・・・・



親子デビュー(笑)

なんだかとっても丸くなったなぁ。。。。としみじみ。(←外見も、中身もって意味で)


お教室のWEB SITE:MK LABORATORIES
どこにルナがいるかは、頑張って探してみてね!






Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/164-a16b9360
