2007.06.14 150%


本日2度目の投稿



言っておくが、メイの現在の髪型は




失敗なのではな~~~~~い!!!!!





ホント、声を大にして言いたいこと!

メイの髪の毛を初めて切った、というのは先日このブログでも記事にした。(過去記事



あれから約1ヶ月がたち、またすこーーし髪の毛が伸びてきたメイ。
暑くなる前にもう一度切っておこうと思ったのが先週。



チョッキンチョッキン、チョッキンなぁ♪



切られているときのメイはものすごくおとなしい。
なので、はさみを持つ手に余裕が生まれ、次第に調子に乗っていき・・・・・・・・



はい。





完成!!!!



か・わ・い・い・・・・・・・・・❤





直後

切った直後





ワタシの中では100%、イヤ150%の出来栄え。


「ゼッタイにみんなにも可愛いって言ってもらえるよ、メイ。」
と心の中で唱え、先週ルナを迎えに行ったところ・・・・



「切りなおしてあげようかぁ????」←彼女はヘアースタイリストさん。


「アサミちゃん、やっちゃったねぇぇぇ」←何がじゃぁぁぁ!


「どうしたのぉ?」←どうもしてないっつうの!


「今のうちだよねぇ、こんな髪型が出来るのも」←なんて返答すればいいのやら・・・・・


「・・・・・・・・・(無言)」←なんかしゃべれぇ!




みんな一様の反応を示すものの、総じて否定的な意見ばかり。



えっっっ!!!!!


もしかして、みんな失敗だと思ってるのぉぉぉぉ!!!!


驚きである。




失敗の「し」の字も思い浮かばなかったワタシ。

欲を言うならば、もっともっとまっすぐに切りたかった。(スキバサミを使用したために、逆にまっすぐ切れなかったのだ)

まっ、B型のワタシはここで落ち込むどころか、反対に「みんなとはセンスが違うのよ。フフフ~~~~ン♪」
となってしまうのだが。


ところで、先月メイの髪の毛を切った後に「誰かに似てるなぁ。。。。」で思い出したのが、
「欧米かぁ!!!」
でおなじみの タカアンドトシのどっちか(笑)
(正直どっちがどっちかは分からん!なんか、デブでキモイ方)

最近で一番好きな写真別に誰かに同調してもらいたいわけではなく、まったく自分だけで楽しんでいた。

気づいたときに「欧米かぁ!!!」と言っていたくらい。


そして今回。

前回よりも多少短いものの、またもやタカアンドトシのどっちかに(だからどっちだよぉ!)似ているか・・・・と思いきや、友達がとっても素敵なあだ名を考えてくれた。


ビート




分かった?

そう、「ビートたけし」にクリソツなのだ(笑)

しかも『タケちゃんマン』の頃の「ビートたけし」(爆)



もうね、眉毛とか三角形に書きたいくらい(笑)



ビート2

特にこのおでこの具合が・・・・



ビート3


ビートじゃねっ

それからは常に「ビートさん♪」と呼びかけ、遂にこの呼びかけに振り向くようになったメイ。
ルナも一緒に「ビートさん♪」って呼んじゃったり。



ビート


これからも、ビートともども拙のブログをヨロシクね!
そして街で会った時は大声で言っちゃって!



「ビーーーーーートさ~~~~~~ん」って。










Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/160-30f255c8
