上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.23 ご注意あれ


最近ワタシのが読ませてもらっているブロガーの方たちが、購入している商品。


ここアメリカでも日本でも人気爆発中のサンダル、「crocs

去年モールの一角でルナ用に買ったこ「Kids cayman」。

昨年1年間は本当にお世話になった。もちろん今年も。


LUNA



これね、本当に良いんだわ。ウチはルナの一足だけなんだけど、本当に本当によし!

アサミが一番気に入っている点、それは水洗いでとてもきれいになってくれる点。

子供の履物が汚れるのはしょうがない。だが靴を洗うってのもなかなか面倒なところ。
面倒だからといって汚いまま履かせるのはもっとイヤ!そういうアサミのような人にとってcrocsは最高なのよ。
別に洗剤をつけずともお家で使わなくなった歯ブラシなんかで『ゴシゴシ~』なんてちょちょっとすれば、(もしくは歯磨き粉なんか少しでもつけてしまえば)あらあらきれい♪きれい♪

どんな材質で出来ているか、とかそんなことは知らんけど(笑)まぁまぁ、機会があったら買ってみてよ!てな商品。


だけどね、注意する点が一つだけある。


それは、これ。


crocs



“根性焼き”じゃぁないからね(笑)←って、古いっすか!?
死語って言われても使っちゃうよ~~~ん♪

そう、『日焼け』なんだ、このブツブツ。
これね、知らない人が見るとマジビビルらしい。

今まで気づいた人たちは、みんなアサミの友達ばっかだったから普通に聞いてきたけど、これが知らない人とかだったら、もしかしてabuse(虐待)で通報・・・・・・・・!?


まさかねぇぇぇぇ。。。
去年このcrocsを買って、今年は4月頃から履いているので、6月の時点ですでに日焼けをしているルナの足。

いつか裸足できちんと焼かせないと、ドンドン差がひどくなっていく・・・・・



みなさんも“根性焼き”だけにはご注意を。

って、今の不良さんたちは“根性焼き”なんかはしないのであろうか?
たばこでジュッなぁんてのは古臭い行為なんだろうなぁぁぁ。。
すこしやんちゃな頃を思い出したりなんかして・・・・・(笑)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/154-d37015a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。