上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日実家の母から荷物が届いた。


今回サマープログラムで日系の幼稚園に入れる際、
『上履き』
が必要とあったので、急遽送ってもらうことになったのだ。


あとはそれに合わせてユニクロオンライン(←かなり使える!)でルナの洋服と浴衣を購入。
(本当はワタシのクレジットカードで購入のはずが、なぜだが使うことが出来ず、やむなく着払いをしてもらうことに。
母よ、申し訳ない。

・・・・・・・・って、だったらもっと買っておけば良かった!



2週間かけて海を渡ってきた荷物たち


1

左から:『上履き』 今は上履きも色がついているんだよ!しかもキティがいるし!
『甚平』メイ用 
『パチモン crocs(笑)』(『甚平さん』と共に西松屋で購入したかと)


・・・・・・・・って、パチモンcrocsもう一足あるんだけどなぁ



2

『ドリル』(ちなみに今日1日で2冊終わらしてしまったルナ。どんだけ勉強好きだよぉ。。。。)
『ユニクロ浴衣』巾着までついて3000円はお安い!さすがユニクロ~♪
『食べ物色々』「のりはたくさんあるからいいよ~」って言ったにもかかわらず入っていた。。。
 こりゃぁ“つくだに”でも大量にこさえるかね。




3

『ユニクロの洋服たち』シンプルでいい感じ!お値段もいたってシンプル!
ホント使える、ユニクロオンライン(←かなりしつこく言ってるな)
『ママセレクトの洋服 Forルナ』もうね、この洋服を見た瞬間「あ~~~、ママ好きだわ、こんなの」と独り言をかましたワタシ。
こういうブリッブリ♪の洋服好きだったよなぁ。。。。
でも最近ドッツ柄(水玉)にはまっているので(つい先日黒地に白のドッツのホルターネックを買ったので、プチおそろで決めよか!と。)予想外にうれしい品。
『ママセレクトの洋服 For メイ』これもママが好きなタオル地(なぜか毎回タオル地の何かが送られてくる)
このカエルさんのがかなりかわいかったり!
次回にでもお披露目~。





そして手紙が添えてあった。
『嬉しい物をルナ・メイに食べさせてください。』
えっっ!?

“嬉しい”って何?


数分考え込んでしまった(笑)

そう、
“おいしい”
の間違い。


毎回お金を内緒で入れてくれているので、そのお金でってことであろう。


ハイ、二人の好きなものを買ってあげたいと思います。というか、もう買うモノリストは出来上がっていたりして。。。。。


けっして安くはない送料含め、今回は予想外のユニクロでの出費もあり、またなんだかんだでお金を使わせてしまった。

本当にありがとう。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/153-b0fcca3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。