

ちまたで話題のこの「脳内メーカー

知ってる?



早速ワタクシの脳内がどのような構造になっているか、調べてみた次第・・・・・



nounai2




こんな結果に~~~



もっともを占めているのが【欲】

笑っていいのかなんなのか・・・・・・・


そして、

nounai1


ワタシの能力......

【自力】がなさすぎじゃん!
でもセクシーさがあるのでまぁよし(笑)


今日○○亜粧美が電車で座れる確率       49% 
今日○○亜粧美のみそ汁だけ具が少ない確率   85%
今日○○亜粧美が口げんかで勝つ確率      87%
今日○○亜粧美に銀のエンゼルが出る確率    80%
今日○○亜粧美が犬のフンを踏む確率      41%

こんな確率が分かったりもする。


くだらないけど、なかなか面白いよ~。

みんなもやってみて!そして各自ブログで発表ね~~~♪









 
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/149-dc408667
