上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやぁ、暑い!

暑くて暑くて・・・・・


ホント大変だ!



とはいっても乾燥地帯での暑さ、というのは汗をそれほどかくわけでもなく
「太陽が暑い!」
というその言葉が一番しっくりくるほど。

日本の夏のあの湿気でジメジメして。。。。。というのとはまったく違うので 「気持ちいい」といえば言えなくもない。

ワタシの体も今年は早くから日焼け体制を万全としていたため、肩周辺は、きれーーーーいに焼けている。

20代の頃にガンガン焼いていたせいで、体の中には充分なメラニンちゃんが蓄積されているのだろうか。

少しの日焼けで、赤くなることは一切なく、ドンドン黒くなる一方なのだ。
自分の焼けた肌がとても好きなので、「夏でも色白お肌~♪」とかいうのは当分ないであろう。

真剣にシミが出てきたら考えるとしようか!
(ってその時には遅いのだけれど・・・・・)

というわけで、この暑さをしのげる場所はハテ?どこだ?


・・・・・・・・・考えた結果



【水がある場所】


というわけで

THE AVENUE 
に決定。

THE AVENUE


ここはアウトサイドモール。
道沿いに噴水が出る場所があるのだ。

この時期子供たちがこぞってここで遊ぶ姿をよく見かける。

去年あたりからワタシは出没しはじめたのだが、はっきりいってここのモールに用事があるときはこの噴水目当てでしかない。

買い物としてのモールはおどろくほど普通。というかやばいくらい何もない。
(アバクロもGAPも興味なし。しいていうならWilliams Sonomaくらいのもの)


THE AVENUE 2

意外や意外。
今日はあまりこの噴水で遊んでいる子供たちがいない。


水着も何も用意していなかったのだが、とりあえず
「ルナ、行ってこ~~~~い!」

LUNA



はじめはトップスも洋服だったのだけれど・・・・

たまたま持っていたメイちゃんの水着のトップを借り、遊ぶルナ。
(18moの水着が着れちゃう3歳児のルナってどんなんだよ。。。。)



LUNA 2


おパンツがチラリだけれど、今日のとこはご愛嬌♪



waching LUNA

じーーーっと見ていたメイも、次第にウズウズしだし・・・・・




「それじゃぁオマエも行ってこ~~~~~い!」





MAY


ルナよりもはしゃいでいる感のメイ。


MAY 2

バンザ~~イ(笑)


MAY 3

おでこの直角部分が妙に男らしい!




1時間ちょっとの滞在であったが、ルナはお教室の後だったので、
車の中では二人とも爆睡。。。。。




お疲れ様でした~~~~★






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/148-03b7ac71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。