2007.07.13 ~中

現在“途中”なことがてんこ盛りのワタシ。


まずはチックン部門から。

sitch
 


とりあえずこの子達は完成はしてある。
ただこれらの完成品の行く末はどうなるのであろう。
それをまだ決めていないので、いまだ陽の目をみることなく、しまわれているのだ。



・・・・・・それにしても自分で作っていながら
「なんてくぁわいいのでしょぉぉぉ」



そして7月末から1ヶ月間通うサマースクールでのバッグ類の製作。

旭屋(こちらにある日系の本屋)で30%引きだったので、即購入。

アイデア満載!


tote bag
これが通学バックに。





kinchaku
上履き入れに。
こんなプリチ~な巾着作れるかしら???


週末までにはなんとか作り終えたいのだが・・・・・・・



トートバッグのウラにつける名前がやっとこさ、完成。

LUNA stitch




図案はこちらからいただいた。
swappon  ~free alphabets~

かなり小さい目だったので、大変だった~。



贈り物部門からは、
写真

photo book



計700枚弱ある写真が集め終わり、ようやくアルバムに収納。
1部は完成した。
両方の親に送る物なので、あと1部残っている。
350枚、全てアルバムに収め、日付を書き終了。

それが終わったらビデオ編集。


今月中には送れるといいのだけれど・・・・・・



最後に建設!?



毎朝通るところに、タウンハウスの建築現場がある。
ルナはここの光景を見るのがとてもスキ。
「今日は大工さんいるかなぁ?」となぜか大工好きの3歳児!


今日のお散歩で初めて歩いてここの前を通った。


watching construction


ルナ、案の定ワクワクで建設現場を見ていたよ。


こんなお花たちもきれいに咲いている中・・・・

flowers



無理くり「~中」で〆てみました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/141-6edb5489
