oitiioitii

ある日の朝ごはんの風景



日曜日からメイが風邪を引いてしまった。
確実にルナの風邪が移ったと思われる。

先週ルナ、今週メイ。
子供が増える、ということは病も増える、ということか


はぁぁぁぁ~。。。。


本日水曜日の夜の時点でも熱があがったりさがったりを繰り返し、昨日までは喉の痛みを訴えていたのだが、今日は一転、咳と鼻水に。

ぐずりもかなりひどく、ずーーっと抱っこをしていて、ワタシの疲労もなかなかのものだ。


というわけで、今週の記事のUPはなし。


tyotto
ちょっとちょっと、そのカメラを貸しておくれ



土曜日にあるMITSUWA(日系スーパーマーケット)の夏祭り。


この夏祭りで行われるイベントの「すいか割り」にルナの参加が決定しているので、それまでにはなんとかメイには治ってもらわないと、これまた大変なことだ。



明日あさってと、ゆっくりお家で・・・・・←これまたゆっくりとはさせてはくれない姉ルナの存在。


小さい体で病気と闘っているメイ。はやくよくなっておくれ。


gueeeeeeeen
カメラ貸してって言ってるじゃんよ~~~~~(爆泣)




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/138-0196658e
