上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.08 涙の勝利

 

本日2度目の投稿。続き物なので、はじめにこちらから読んでいただきたい・・・・

 


公園にて

じゃじゃーーーん

ジャッジャ~~~~ン

 

約束どおり幼稚園の後、本屋に行き、
「パパ、お月さまとって」「どんなにきみがすきだか あててごらん」を買い、その足で公園に。
(ゲゲゲの鬼太郎は結局見つからず ( ̄(エ) ̄)v
ってことで、無駄な出費が少し減り、ホッとした母なのだ)

 

 

お迎え時の先生の話では、ワタシと分かれてからは朝の会までずっと泣いていた(ということは時間にして20分くらい?)とのこと。
昼寝は少しだけした。
お弁当にはほとんど手をつけていない。
以上。


まぁまぁ、こんなもんだろう。
幼稚園から「もう無理です~」の電話がかかってこなかっただけでワタシ的にはヨシである。


「いっぱい泣いたから、疲れたでしょ?」と車中で聞くも、これからの本屋→公園のコースに興奮中のルナには何も入ってこない様子。
あんなに泣いていたこともケロッと忘れてしまったかのよう。

 

 

これって・・・・・・

結局、「泣いたもん勝ち」ってことなのかぁ!?

 

 

いってきま~~す

滑ってきまーす

ハイ、到着

到着!

今日はアタイも遊んじゃうよ~~~ん  ((≡ ̄♀ ̄≡))

@公園2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだぁこの顔???( ̄(エ) ̄|||

変顔

ルナも始めはこのつり橋には苦戦していたなぁ。。。。
後ろハイハイでウンショ、ウンショ

つり橋にて

1時間ちょっと公園で遊び、帰路に着く。

だがこの帰路の中、ルナがまたこのセリフを口にした。

「ワタシ、学校行かないよ・・・・・」

もうこの頃になると、ルナの中でも開き直り感が出てくるようで、小声でもなければ申し訳ない感もない。
「学校に行きませんけど、なにか問題でも?」みたいなニュアンスに聞こえなくもない。


一方のワタシもこのセリフには聞き飽きているので、
「ルナは幼稚園に行くんだよ」と念押しのセリフが続く。

 

車中ではこの繰り返し・・・・

 


ルナよ、一体幼稚園で何があるというのだ!
そんなに楽しくない理由とはなんなのだ!


そして、もう「ご褒美作戦」は遂行しないぞ!

 

@公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな景色も今のルナにはどう映るのだろう・・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/125-816c4312
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。