上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この子にお世話になって、3度目・・・・・




ept



3人目を身ごもった。


とはいってもまだ病院には行っておらず、上記の写真の妊娠検査薬での結果だけなのだが、ほぼ、というか絶対妊娠していることは確実であろう。

これで想像妊娠だったら、お笑いものだ(笑)

だって、つわりがものすごくつらくてつらくて……

今こうやってPCに向かっているのもままならないほど。

ルナの時は食べづわりだった。食べてればOKというやつ。

メイの時は今回に似てる感じかなぁ。
3ヶ月ぐるしいーーーーと言いながら、なんとか乗り切った。

そして今回は、こんなに早い時点でのつわり、というのもなかなかのもの。(4週目あたりでつわりが始まったので)しかも本当につらい。この一言に尽きる。

おそらくこのまま行けば、来年の4月には生まれるであろう。



ここまで文字にするのに少しだけ時間を要した。

実はまだ両家の両親にも報告していない!!!!

だって、だって、3人って・・・・・・・・。

パパなんて「恥ずかしくてみんなに言えない!!!」だって(怒)

2人と3人じゃぁ、えらい違いだぁ!!!!って何度も言っていた。
うんうん、そうだね。確かに車だって買い換えなきゃだし、もしかしてこのアパートも追い出せれちゃうかも!?だし。

私自身、3人目というのは想定内のものであった。
ただ、もう少し経ってから、と考えていたのだ。

メイがそれこそキンダーに行く頃(5歳くらい)になったら、また一から赤ちゃんを育てたいなぁなんて思っていたので。

アクシデンタリーな今回の妊娠。
少しだけ自分の気持ちに整理をつける時間が必要ではあったが、今となっては「スクスク育っておくれ」という気持ちである。


そしてまたオンナの子だったら・・・・・・いや、確実にオンナのような気がするのだが。


つうか、病院に行かなきゃ・・・・・・・。

っつうか、両親に言わなきゃ・・・・・・・・。

つわりが終わるまではなかなか頻繁更新は出来ませんが、これからもどうぞ、ヨロシクです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/115-c06c5a38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。