

2007年10月からお世話になっていました、こちらFC2でのブログ。


思うところがありまして、今後の自分自身のステップとしてこの度アメブロにお引越しさせていただくことになりました。

正直あーーーーーんまり好きなサイトではないのだけれど、今後の為!と思ってしぶしぶ。




長い間、ブログ「aGARDENaGARDEN vol2」を読んでくださったみなさま。
本当にありがとうございます。


新ブログは、これまた簡単に「aGARDENaGARDEN vol3」として(単純にvol 2から3に変わっただけ)
アメブロにて頑張ろうと思います。

みなさま、引き続きよろしくお願いしますね。



新ブログ「aGARDENaGARDEN vol3





****すでに全記事のお引越しは終えております。
ただ、コメントだけは移すことが出来ないようで…。

こちらFC2でのブログは終了となりますが、アカウントを閉めるわけではありませんので、みなさまからのコメントは引き続きこちらでしっかり管理させていただきたいと思います。



それでは、本当にありがとうございました。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1052-ad238c1a
