2012.07.31 Lov Salsa❤


ルナのリクエストにより・・・・・・






サルサ、作りました~~~~ん。


IMG_4722[1]



正直なところ、サルサは別に買って食べてもいいんじゃね?という気持ちが大きいのですが、
(だって普通に売ってるのだって全然美味いしさっ)

ルナがサルサだけはママの作ったのがいい!な~~~んて言うもんですから。
なぁぁんて親喜ばせが上手な8歳児なんでしょねっ!



トマト 7個
紫玉ねぎ 1個
シアントロ―(パクチーor しゃんつぁい) 半束

みじん切り⇒塩⇒レモンかライム絞って、出来上がり。


本当は青唐辛子などの辛いのが入れば尚良しなんだけど、子供がメインで食べるのでいれましぇん。

プールに持っていくのも良し。
普通にテレビ見ながらでも良し。

トルティーヤチップスがこれまた結構腹にたまったりするんで、
これだけでお腹いっぱいにもなっちゃうよね。


それはそれで、こっちとしては楽チンなので、それも良し。







それじゃ~~~



IMG_4728[1]

あーーーーーーーん。



ハイ、ごちそうさまでしたっ。





ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif











Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/1051-6bd7e1fd
