上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    park




「お休みの日、いっつも行くところをパパとママが決めるのはどうして?」







ルナから超特大のうんこを投げられてしまった  Σ( ̄ε ̄;|||・・・・・ 爆












ちなみにワタシにではなく、パパに言ってきたらしいのだが。
パパからその話を聞いた瞬間、大笑いをしてしまった。


そうそう、我が家は週末どこかに出かけるとしたら、99,99999・・・%グローサリー類の買い物か、ビデオ屋かそういう所にしか行かないもんね。

先月の夏祭り、そしてサーカスなんて今年初めて遊びに行ったところ、と言っても過言ではないくらい。
それくらい休みの日に遊びに行かない我が家なのである。




大笑いした反面、ドキリともしたわけで。。。。

パパも同様の感想を持ったらしいのだが、彼の場合直接“うんこ”を投げられた張本人としては、かなり苦し紛れの「いいの!!!」という言葉でルナの問いかけを強引に終わらせたらしい(笑)

ひとしきり笑った後、すぐさまルナに問う。



「じゃぁ、ルナはどこに行きたいの?」と。


「公園!!!」

とても元気のいい声で返ってきた返事。


じゃぁ行こうさ!
明日行こう!

ってことになり迎えた翌、日曜日。




前々から気になっていた公園に向かう。
お弁当持参、公園に向かう前にはTARGETに寄り、足りない物、外で遊ぶおもちゃまで買って向かうほどの気合の入りよう。



天気もいいし、最高の公園日和だ。


San PedoroにあるPeck Parkという公園。



今回の公園へ行く目的は、、、、、、

とにかく思いっきり走る!
思いっきり遊ぶ!


なので、遊具等は別段どうでもよかった。
絶対条件が、とりあえずグラウンドがデカイこと、これだけであった。



日陰に陣を取り、シートを広げ、持ってきた遊具・クーラーボックスを次々と運ぶ。


事前に調べたところ、ここの公園はハイキングコースもあったりの結構広い公園。
プールやジムも併設されていたり、テニスコート、野球場もあるほど。

着いて早々パパ念願のルナとのハイキングコースデートに向かう。



メイ・コアの3人でのんびりとする昼下がり・・・・・。

やっぱりお日様の下でこうやってダラ~~~ッてするのダイスキだなぁ。



1時間くらいたった頃ようやく二人がご帰還。結構な距離を歩いてきたらしい。
さすがのパパも疲れたらしい。ルナなんかなおさら疲れたことだろう。
それでも抱っこをせまることもなく、きちんと歩いて帰ってきたのはエライ!



途中アイス売りのおっちゃんから買ったアイスを食べてご満悦。
        luna


お腹もすいたので最近我が家で頻繁登場するスパムおむすびを食らうルナ
 
         luna
         luna



子供は夏に成長する、という言葉を聞いたことがあるのだが、まさにそうだなぁと思う。
実物を見ている時は別段なんとも思わないが、こうやって写真で見ると特にルナは成長したなぁっと。

植物とまったく同じだ。
たくさんの栄養とお日様パワーのおかげでスクスクと伸びるコドモタチ。




こうやって無邪気な顔をしながらアイスを食べたり、パパとボール遊びに興じたり、かくれんぼするのにあ~~~~っちの方まで行って見つけられなくなっちゃったり。
ピカピカに輝きまくった1日。

良かったねルナ。パパにお願い事叶えてもらえて。

とてもとても楽しかったんじゃぁないかな。



ワタシもパパもそんな元気なピッカピカなルナを見られて、とてもシアワセでしたよ。


前日あまりにもストレートなルナの言葉を聞いた私達はまさに“うんこ”(重ね重ねのこの汚い表現、申し訳ない m( __ __ )m )を投げられたか(←もちろん投げられたことなどないのだけれど)の衝撃を受けたものだ。


だが、彼女の一言で実現したこの日の公園デー。



特に何をするわけでもないが、こうしてお弁当を持ってお日様の元でムシャムシャ食べたり、思いっきり遊んだ後に飲む水がめっちゃおいしかったり、こんなささいなことがコドモタチと一緒だと、何倍もおいしい!とか楽しい!とかに変わってくれるからホント子供パワーって素晴らしい。


全てルナのおかげだよ!

「ありがとう」




・・・・・・って、もちろん忘れてませんよ、あなたたちのことも!

       may
    公園にいる間、ずーーーーーっとおむすびを食べていたメイ。


       koah
    こちらはずーーーーーーっと寝ていたコア。



二人ともお日様パワーでどんどん成長しておくれ。







     park1





ブログランキング。ポチリとね★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/105-cfa24587
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。